大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬のご挨拶
2006-12-31 Sun 00:18
日付が変わりました。
31日です。

大晦日はいろいろと忙しいので更新できるかどうか分からないため、今のうちにご挨拶を…。

今年1年、本当にありがとうございました!

今年は様々なことがありました。
大学2年になり、さらに責任も増してきまして、その中で「私は山崎まさよしのファンでもあるんです!」と正式にカミングアウト(^^;)
そして、いざライブに行こうとすると教授からの頼まれバイトで玉砕。
失意の中で、様々なまさよしファンの皆さんと出会い交流できて、とても有意義な一年となりました。

いろいろと資格にもチャレンジしましたねぇ。
皆さんに励まされて、念願のワープロ1級も取得できました。

私にとって、このブログはもう生活の一部となっています。
更新して、皆さんのブログにお邪魔して。
これからどれくらい続くか分からないけど、過去を振り返るための物としても大切にしたいと思います。

大学で私を支えてくれている友人たち。
そして、ここで出会った山崎まさよしファンの皆様。
ユースケファンの皆様。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎え下さい。

          年の瀬に。   さとP
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | さとの“踊”日記 | まさよしメール>>
コメント
福耳 札幌交響楽団の放送に酔いしれたまま
やってきました!

さとPさん、1年間お疲れさまでしたw
色々と学生生活も大変だったんですね!

でも、まさやんファンでいてくれてありがとう☆
さとPさんが、まさやんファンじゃなかったら
こうして巡り会えなかったんですもんv-352
さとPさんと、まさやんに感謝ですv-435
来年も楽しく仲良くしてね!

よいお年をお迎え下さいv-360
2006-12-31 Sun 03:22 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
同じ福岡人ということでとても近い存在に感じます。まさよし、ユースケを通じて出会えたコトほんとに嬉しく思います。来年は会えたらいいな~~~v-238
ではよいお年をv-353
2006-12-31 Sun 16:57 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
今年はお世話になりました!
来年もどーぞよろしっく。よいお年を!
ライブで逢いましょう!
2006-12-31 Sun 23:09 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

札響との競演は本当にすばらしかったですね。
あのワンモアは何回聴いても飽きません。
こちらこそ、まさよしファンでいてくれたことを感謝いたします!
おかげで、ノンさんに出会えて、また今年もご愛顧wおねがいします!

>カンナさま

偶然にもお互い福岡人ということで、今年はぜひお会いしたいです!
この出会いを大切に、今年もよろしくお願いいたします!

>tomo☆さま

昨年はtomo☆さんに出会えたとてもすばらしい一年でした。
これからも、どこよりも早い情報を目指して頑張りますw
今年もおねがいします!!
2007-01-01 Mon 11:48 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
