大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省?寄生?
2006-12-27 Wed 02:33
実家に帰省しました。

昨日は朝から大掃除。
お風呂だけで2時間もかかってしまい、大幅なタイムロス!
お城の風呂じゃあるまいし!w
金属タワシでゴシゴシやったら、頑固な水垢も落ちてスッキリ♪
トイレは20分くらいで終了(^o^;
あとは、フローリングに掃除機を掛け、ドアやドアノブ、玄関の床を雑巾で拭き拭きしてフィニッシュ!!
ベランダや窓は雨が降っていたので出来ませんでした(T_T)ガッカリ
「今年の汚れ今年のうちに~♪」やりたかったのに!
年明けて、向こうに戻ったらまた頑張ります!

明日は腰痛かな?(^^;

そういえば、WOWOWの15日間無料体験を申し込んで観れる状態になりました。
早速、HMAを録画予約して帰ってきましたが、無事録画されるか心配です。
一応、念のために、まる録の“山崎まさよし”もオンにしましたが、さてどうなるか(^o^;
神のみぞ知る?
神様、仏様、ご先祖様~!!

さて、寝るぞ!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖! | さとの“踊”日記 | メリクリ&のだめ>>
コメント
★ えらいっ!!
大掃除お疲れ様~~~!!
私は明日まで仕事なのであさってからやるつもり・・・
でも明日から雪降るとかゆってるし
寒い時に大掃除やだな~~~とか
色んなこと考え中です!
でもオットはきちんと年末大掃除しないと
気が済まない人なので
逃れられないかも~~~~v-356
さとPさん腰痛には十分気をつけてね!!
2006-12-27 Wed 21:53 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ カンナさま
やはり、掃除ってやり始めるまでが一苦労ですよね(^^;)
一度始めるとトコトンやるんですけどw
家族みんなで仲良く掃除するっていうのも楽しくていいです♪
今日は、案の定、腰痛で昼過ぎまで動けませんでした。
こういうときは病院から貰った薬が役に立つ!
寒い時期はこれだからつらいです…。
これから、年末に向けていろいろとラストスパートですね!
2006-12-28 Thu 00:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
グハッ...耳を塞ぎたくなる(笑)!
私もそろそろ大掃除しなきゃ!と思いつつ
今日までズルズルとw

だってお天気悪いし寒いし~v-237
なんて言い訳してたら出来ないよねv-356
明後日こそは!!...って明後日かいww

WOWOW,ちゃんと録画出来ると良いねv-392
2006-12-29 Fri 01:21 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

掃除ってやる気が起きたときにやらないと、しっかりやれないですよね~。
せっかくやる気があっても雨降ってたらギョーンだし(^^;)
あぁ、録画…。頼むー!って感じですw
2006-12-31 Sun 00:07 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
