大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリクリ&のだめ
2006-12-25 Mon 21:53
メリークリスマス!!


『のだめ』の最終回は、とても原作に忠実な最終回で、素晴らしかったです。

あのコント(じゃないけどw)シーンも再現されていて、お腹いっぱいです。

それより何より我らが福岡が登場したことが嬉しい♪
本当に登場させてくれるとは。
先日、博多駅で玉木宏が撮影をしていたという友人の目撃談を聞いていたので、出るだろうとは思っていましたが。

福岡ソフトバンクも出してくれましたね♪
それだけで十分ですw

ベト7で締めるとは…。いじわる!!
また私を泣かせて!!w

最初はあまり期待していなかったドラマですが、なんだかんだいいながらとっても楽しめました。

スペシャルとかあるのかな??
ありそうですね。
それどころか、続編も。

楽しみです。

今日は、友人と遊びました。
女二人のクリスマスw

予定に無かったボーリングも加わり…w

まず、ボーリングに行って5ゲームやりました。
ラウンドワンには2人で1ゲームにつき8個ストライク(もしくは1投目に9本倒す)を出せば景品が貰える企画があるので、3ゲーム目からそれにチャレンジしました。

すると…。

出た!!ww
達成できた!!

というわけで、プレゼント貰いましたw

しかし、一度達成すると目標を失ってしまい、どんどん成績は下降…(^^;)
いつものことですw

昼は中華の食べ放題に行き、鱈腹食べて、次はカラオケ!!

3時間歌って、さーて次はケーキだ!!!

…と思ったら。

「25日までお持ち帰りのみとさせていただきます」

ガーン。
お店で食べれないの??

というわけで、スタバに変更w

友人はスタバ初体験だったので、おいしいおいしいと言ってました。
よかったー。
口に合ったのですね。

その後、「良いお年を~♪」と挨拶して別れました(^^)
また、来年会いましょう!!

私は、タワレコでプレゼントのCDを買い帰りました。

今年最後の散財の日だったかな??w

でも、とっても楽しかったです!!

参加できなかった友人よ!
年が明けたら遊びに行くぞ!


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省?寄生? | さとの“踊”日記 | 何と寂しいクリスマス>>
コメント
v-314メリクリで~すv-314
楽しい女二人パーティーみたいで良かったですねw
もしかして、ボウリングは・・・●ウンドワンだったりして(笑)?
あのゲーム、ついつい狙って熱くなるんですよねv-410

ちなみに私は、ひとりせっせと年賀状作ってます(焦り気味w)
2006-12-25 Mon 23:17 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

はい!そうですw
燃えますよねぇー!あのゲーム!!
成績も上がって一石二鳥ですw
あー!年賀状作らなきゃー!!
両親の年賀状は作りましたが、自分のを忘れていた!!w
おバカですw
2006-12-26 Tue 01:11 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 楽しそう!!
のだめは結局見たり見なかったりで
最終回は見たかったけど22時からのまさよしライブまでに
翌日食べるおでんの下ごしらえしてたので
見てません・・・再放送に賭けます!!
女同士のクリスマスかなり楽しそうですねv-238
私も独身時代を思い出します!!
女同士気を使わず思いっきり遊べるっていいですねv-426
2006-12-26 Tue 22:59 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ カンナさま
のだめよりまさよしですよね~(^^)
やはり、女同士は気兼ねが無くていいですね。
もう、やりたい放題でw
2006-12-28 Thu 00:12 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
