大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何と寂しいクリスマス
2006-12-24 Sun 23:48
今日は、クリスマスイブです。
私は一人ですw

実は、23日の夕方に母から電話がかかってきまして。
「じいちゃんがクリスマスケーキを買ってきたから帰ってきなさい」と…w

とんでもない!私は26日に実家に帰る予定なんだから、そのときでいいじゃん!と思いましたが、もういい!仕方ねぇ!帰る!!

というわけで、実家に帰っておりましたw

今年何回帰ったんだ!?
しかも、ほとんど自分の意思ではなく…w

来年もこんな調子でしょうが、仕方ないか…。

で、夕方にバスに飛び乗って実家に帰り、ケーキを食べて今日帰ってきました。

NEC_0127.jpg


美味かったケーキ!!
クリスマスって感じでした(えw)

危うく祖父に騙されて、シャンパンを飲まされそうになりましたw
シャンメリーかと思ったのに(^^;)
私は「名探偵コナン」のシャンメリーを飲みましたw
ただの炭酸飲料ですが(^^;)

明日は友人とデートです。
ほんとに友人と!

女二人で食べ放題に行くぞ!
ケーキ食べるぞ!
カラオケ行くぞ!

利害が一致した二人で行くわけですw

というわけで、ほどほどに体力使って楽しみます♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メリクリ&のだめ | さとの“踊”日記 | はっぴばーすでー!!>>
コメント
★ ケーキ、カラオケ
はどうだったかな?あんまり食べ過ぎるとメタボりますよー(笑)
って私も最近パクパクパクパク食べてます。。。メタボリ気味。
冬は特にね、コタツから離れないから。
おじいちゃん優しいね。そのために帰ったさとPさんも優しいね。
2006-12-25 Mon 16:48 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>tomo☆さま

もう既にメタボってると思いますw
若いから大丈夫!なんて言ってても20歳になるわけですから油断できません(~~)
祖父母は私に生き甲斐を感じてくれているようなので、それに応えるためにも尽くしてます(^^)
長生きしてもらいたいものです。
2006-12-26 Tue 01:08 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
