大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猿とまさよし
2006-12-20 Wed 22:48
『海猿』届きました!!
そして見ました!!w

映画館で泣けなかった分、ちょっと泣きました(;o;)
でも、先を知ってるからか思ったより泣かなかった自分に拍子抜け。

しかし、良い物語に変わりはありません。
絶対にオススメしたい映画です!!
これは、イイ!!

今、『14才の母』放送してますよね?
今日はとうとう最終回か。
追っかけ再生しようかと思ったけど、やめました。
明日は早起きしなきゃいけないので、お風呂に入らなければ。
見たいー!!
明日見ます。

そういえば、最近、WOWOWで『HAND MY ADDRESS』のCM流れてますね(^^)
ミュージックチョイスとか無料放送だからいつも録画してるんですが、終わった後に流れました。
『ADDRESS』歌ってます♪

うがっ!これって、ハイビジョン放送だけど5.1ch放送じゃないんだ!
エーン(;△;)
でも、見れるだけいい!!
贅沢言ってられません!!

もう、このCMばかりリピートして見ようかなww(重症)

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今週、妻が浮気します | さとの“踊”日記 | ちょっとあたたか>>
コメント
私のところにも海猿届きました。
う~ん、やっぱり面白いです。
個人的には、エンディングのロールな処、気に入ってます。
これは、ネタバレしている可能性が!
ギリギリアウトかな?

楽しんでください^^
2006-12-20 Wed 23:58 URL | カエ急 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、観れるだけ良いですよv-218
私は観れない人ですから(汗)
テレビ放送が終わったら、是非DVD化して欲しいですねv-352

2006-12-21 Thu 23:50 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>カエル急便さま

やっぱり海猿はいいですねー!
見入ってしまいます。
今後、続編はないのかな?

>ノンさま

そうですよね!観られるだけでいいですよね!
ノンさんは観れないのですか…v-12
絶対DVD化して貰いたいですね!
オーガスタ様!お願い!!
2006-12-22 Fri 01:10 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
