大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとあたたか
2006-12-20 Wed 18:43
今日はちょっと暖かかったです。
…ちょっとねw

あ!数週間前に色々な方にエールを頂いたので、ご報告!

ワープロ検定合格してましたーーー!!!

1級取れたからもう良いかなぁと思いますが、どうせなら初段や特段まで受けてみようかなと思い始めました。
もう、履歴書とか関係なく、自分の限界にチャレンジしたい気分です。

みなさん、ありがとうございました!

話は変わって…。

先ほど帰宅して、青島幸男さんの訃報を知りました。

『踊る大捜査線』ではお馴染だった台詞「都知事と同じ名前の青島です」。
この当時、都知事をしていたのがまさしく青島幸男さん。
すごく分かりやすいいい台詞だなと思っていたのですが、ついにその青島さんもお亡くなりに…。

更に岸田今日子さんも亡くなられたということで、少しずつ私の世代でも分かる俳優さんたちがいなくなっていきます。
寂しい限りです。

さて、今日は雑誌『What's IN』を立ち読みしましたw
だって、山崎さんの記事少なかったんだもん(^^;)
国際フォーラムでの記事がちょこーっと載ってました。
“や”の欄で探して“山崎まさよし”のページが5個ぐらいあったので、おっ!と思いましたが、実際写真が載っているのはWOWOWの紹介とフォーラムのレポのみ。
来月WOWOWで見るまで、極力ネタバレは読みたくないのでスルーですw

いや、もしかしたらネタバレではなかったかもしれません^^;
でも、「東京国際フォーラム」という文字を発見した瞬間に閉じましたw

やはり『Cut』が楽しみだ~♪

『海猿』さんはあと1時間ぐらいで到着かな??
今のうちに買出しに出よう!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<猿とまさよし | さとの“踊”日記 | 魔法の言葉>>
コメント
★ 届いた~?
オットも海猿好きで
しつこいくらいいつもいつも
「水面よ~し!!」と言っておりました。
あほでしょ~?
2006-12-20 Wed 21:30 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ え~~~!
しらんかったー!青島さんが、あの岸田さんが、なくなったのですか?
青島さんと言えば、「いじわるばあさん」、岸田さんといえば「ムーミン」
の声と、「傷だらけの天使」の女社長、はたまた昔「大奥」のナレーター
・・・・多分ご存知ないでしょうねえ。
昭和の思い出が、すこしづつきえつつあるのですねえ。
寂しい限りです。
2006-12-20 Wed 22:05 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

水面よ~し!!!最高です!旦那様!!
チェックインを使い始めたら重症かも??

>月ママさま

青島さんの「いじわるばあさん」はよく知りません(>△<)
私の友人が「あのいじわるばあさんが!」とかメールくれたのですが、イマイチぴんときません。
岸田さんは、ムーミンとたまにドラマで見かけるかなぁ?ぐらいで。
でも、ムーミンって、どんな声だったっけ?w
2006-12-21 Thu 02:47 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
