fc2ブログ
大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
魔法の言葉
2006-12-19 Tue 21:07
本日、『CUT』の発売日。
Cut (カット) 2007年 01月号 [雑誌]

私は友人に頼んであるので、木曜日に届けてもらえると思います。
待ち遠しいな~♪
ユースケ~♪まさよし~♪


今日は、後期の試験の時間割が発表になって、早速スケジュール帳がギュウギュウになってます(^^;)

だって、同じ日に重なってるんだもん!!w

一度頭の中を整理しないといけません。
ぼちぼちレポートの資料も集めなければ。

本を読むのは好きなのでいいのですが、それをまとめる頭が働きません。

カルシウムをいっぱいとって(?)頭を働かそう!!

明日は『LIMIT OF LOVE-海猿-』のDVD発売日です。
もう、前日発売やってるんじゃないかな?
私は楽天のなので、明日です。
クロネコさんから、日時指定のメールが着ました。
明日は夕方まで講義があるので、バッチリ夜にしましたよ!

お金を持って待ってます!!w

そういえば、ユースケのオフィシャルサイト。

リニューアルを始めて、もうかれこれ1年経つのですがwww

右下のリンクに“ユースケライドオポチュニティー”っていうのがあると思うんですが、それがそうです。

この日の日記に「リニューアルするみたいです」なんて書いてる。

「しばらく」ってスゴイ言葉だw
長くも短くもなる、魔法の言葉。





スポンサーサイト



別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとあたたか | さとの“踊”日記 | 年末年始>>
コメント
★ 早速遊びに来ちゃいましたw
こんばんは~♪
コメント、ありがとーございました!
さとPさん、学生さんなんですね・・・忙しそうww

昨夜、開いた数分の時間で本屋さんに飛び込んだんだけど
「CUT」も「What's IN」も「月間ギターソング」も探しきれなくて
後ろ髪引かれる思いで帰ってきましたv-355
行き慣れない本屋に行くと何処に何を置いてるんだか
判らなくて・・・(笑)。
明日、近所の本屋でリベンジです!
さとPさんも、海猿のDVD楽しみですねv-352
玄関先でお金を持ってスタンバイしてる姿が目に浮かぶ~v-364

ではでは、またお邪魔させて下さいねv-392
2006-12-20 Wed 03:32 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ ノンさま
早速の訪問ありがとうございます!!
いえいえ、私なんか世間の皆さんに比べたらのほほーんとしてますw
私、雑誌は、探せなかったら諦めちゃいます。
店員さんに聞くのは小説を探すときだけでw
今、お金持ってスタンバイしてるところですw
あはっ!早くコイコイ~♪
2006-12-20 Wed 19:14 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |