大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末年始
2006-12-18 Mon 20:16
明後日は『海猿』の発売日だけど、発送される気配すらないのですが(^^;)
まあ、まだ時間あるし。
と言ってたら発送されたみたいですw(22:26追記)

今日は、分厚いTVガイドを買ってきました。

毎年恒例、お正月超特大号!ですw

本来の目的は、山崎さんのライブの正確な時間を知るためだったんですが、見れば見るほど年末年始の録画予約がいっぱーい!w

いや、でも今年は少ないうちかもしれない。

頼まれたものが殆どです。
BSハイビジョン関係の頼まれ録画が多いです。
みなさん、来年は各自でレコーダー買って下さい(^^;)
私のはWチューナーじゃないので、ダブると録画できないんですよ。

今年は年末年始に面白い映画があまりありません。
殆ど全部観たものばかり。

『有頂天ホテル』が12月30日に放送されます。
恐らく目玉なんでしょうが、これも観たしなぁ。

【一応メモ】

12/23 頼まれ録画
12/24 福耳『星のかけらを探しに行こう・札響コラボ』
12/25 『のだめカンタービレ』最終回
12/26 『ブスの瞳に恋してる』スペシャル
12/27 松本清張ドラマスペシャル『波の塔』
12/29 『大奥』スペシャル
      『人志松本のすべらない話8』
12/31 『スチュワーデス刑事6(再)』BSフジ
     頼まれ録画
    
1/1  頼まれ録画
1/2  『ぷっすま』スペシャル
1/5  山崎まさよし『HAND MY ADDRESS 2006』
1/6  『スチュワーデス刑事9(再)』
     頼まれ録画
1/5  頼まれ録画

こんなもんかな?

ひとまず、1月5日だけは正常に働いてもらわないと困ります!!

ちなみに、HMAの放送時間は20:00~22:00の120分のようです。

肝心なのはこれだけかも??w

12月28日に『魁!音楽番付 年越し生ライブSP』というのがユースケ司会で放送されるようですが、福岡は無いのか番組表に書いてありませんでした(TT)ショック

夕方にDVD-Rを30枚ほど買ってきたので、これからドッカドッカと入れていきます!
(って、まだHDDは60時間ほど余裕あるんですがねw)

私は親指だけ動かして後はレコーダーちゃんに頑張ってもらいますw
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<魔法の言葉 | さとの“踊”日記 | クリコン&モツ鍋>>
コメント
★ お楽しみが多いです~。
私んちもテレビ革命が起こりましたがBS、CSに関して
知ったかぶりで日々頭をひねること多しです。
まあなんとかなってるようですが・・・
しかし・・・とりあえずなんとかじゃ困るのが
来年のHMAツアーです。
その日までもう少し機能をきちんと把握せねば!です。
2006-12-18 Mon 22:55 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ カンナさま
私も最初は「何これー!!」「どうやるの!?」と説明書を読破してもわからないことだらけで、ウェブをはしごしたり、本読んだりして色々とお勉強しました。
PC関係もそうですが、日々進化!日々勉強!なので、大変ですよね。
毎月PC関連の雑誌を読んでついて行くのに必死です(^^;)
2006-12-19 Tue 19:45 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
1997年に第一作目が放送され、以降毎年1月10日前後に『金曜エンタテイメント』枠の最初の作品として放送されるようになる。「大食いシスターズ」とあだ名される日本航空の国際線担当客室乗務員3人組が、乗務機に乗り合わせた乗客(多くは著名人)に関係する事件に遭遇する、 …
2007-03-25 Sun 20:36 グーグルアドセンス裏技
| さとの“踊”日記 |
