大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリコン&モツ鍋
2006-12-17 Sun 20:27
今日は、友人の所属する楽団のクリスマスコンサートだったので行ってきました。

良かった!楽しかった!!

クリコンらしく、子供がいっぱいww
一人二人なら大丈夫ですが、大勢で来られると子供が苦手な私は“子供酔い”のような症状に襲われて、慣れるまで大変でした(^^;)

車にも酔ったこと無いのに、人混み&子供に強烈な反応が起こって眩暈がしたり吐き気がしたりします。
きっと、これから年をとるにつれて治るでしょう(そう願いたい)。

何でだろ?
よくわかりません。

コンサート終わってから、友人と天神でモツ鍋を食べました。

美味でした~♪

満腹満腹。

友人と別れてからちょっと買い物して帰りました。
いとこのクリスマスプレゼントに、ベートーベンかラフマニノフのCDを買ってあげようかと思っていたのですが、目ぼしいものが無くて断念。
サラ・ブライトマンのCDも欲しかったんですけど、日本版の方が売り切れで…。
日本で発売された方が輸入版より2曲多いんです。
エンヤの『アマランタイン』が増曲して新しいパッケージで売られていました。

あんな売り方するな!!w

ああ、次行った時はちゃんと買おうっと。

明日は、Power Pointの発表会です。

トラブらないでねぇ~(^^;)
早めに行ってリハしますw

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<年末年始 | さとの“踊”日記 | 使いこなすまで>>
コメント
★ クリスマス近いですね!
素敵なクリスマスコンサートだったようですね。
大勢の子供以外は・・・
私も自分が子供産むまで嫌いでした。
でも自分が子供産んだら他の子供も可愛く見えちゃうから
これまた不思議なもんです!!
さとPさんも心配ナッシンですよ!!
モツ鍋いいね~~~!!最近食べてないから
近々作ろうかな~v-238
2006-12-18 Mon 22:50 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ カンナさま
やっぱり、いつか克服できる問題なのですね(^^)
よかった♪
モツ鍋美味しいですよね!!やはり冬はモツです!
水炊きもいいですね~♪
2006-12-19 Tue 19:42 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年の人気のクリスマスプレゼントは・・!? …
| さとの“踊”日記 |
