大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日千秋楽
2006-12-15 Fri 21:22
今日で長かったツアーも終わり。

本当にお疲れ様でした!!

ツアートリオの三人はもちろんのこと、ファンの皆さんもお疲れ様です!!
本当に、本当に…。

私は来年こそライブに行きます!!
何があっても行きます!!
今年の二の舞は嫌です(^^;)

私はWOWOWリベンジに向けて準備を進めておりますw

1月5日まで後ちょっと。

この前、「師走ですよ」とか言ってたのに、気付いたら15日。
半分過ぎちゃいます。

明日は、『MUSIC FAIR 21』に福耳が出るようですよ。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/(参照URL)

年間総集編らしくて、ちょろっと出るんじゃないでしょうか。
あ、Daniel Powterも出るじゃないですか!
録画~録画~♪


この福耳が出た日は、実家に帰っていて父親と一緒に見たんですよw
思い出しますw
母は食事の用意をしていて、台所のテレビで見ていたようですが、私は父と居間で見てました。

スキマスイッチを見て「これは誰か?」とか、シンタくんを見て「なんでアフロ?」とか言ってましたw
山崎さんについては「ああ、だから今日はずっとチャンネル放さなかったのか」という推理をされましたw

いやぁ、走馬灯のように蘇りましたw

明日見たら、また思い出すでしょう(^^)

今日は、正式に中国語検定の合格証明書を頂きました。

よかったよかった(^^)

さーて、明日は友人がやってきます。
みかん買いに行って来ま~す(え?w)
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<使いこなすまで | さとの“踊”日記 | ひゃっほー!>>
コメント
★ 祝♪
中国語検定おめでとうございます。
この試験は合格しただけでは合格証書は送られず、別途試験事務所に請求しなければならないらしいのですが、合格証が豪華らしいですよ。
それに比べて自分の受けている検定は、はっきり言ってショボイ…(涙)。
やはり、それなりのレベルの資格でないと…ということなのかな?
2006-12-15 Fri 22:45 URL | カエ急 #-[ 内容変更] | top↑
★ めでたい!めでたい!
中国語検定合格おめでとうございますv-238
よかったよかった!!
来年はツアーに行きましょう!!!
福岡でさとPさんに会えたら嬉しいな~~~v-356
あわててMF21つけてみたけど
間に合わなかった~~~v-356
ビヨンセ唄ってたよ~んv-409
ま、録画してるのでそれ見ることにします。
2006-12-16 Sat 19:00 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ おへんじ
>カエル急便さま

ありがとうございますv-221
努力が報われた気分です。
合格証をどうしようか迷い中です。まだまだ上を目指したいので、それに合格したら頼みたいと思いますv-81

>カンナさま

ありがとうございます~v-10
あ!お会いしたいですね!!是非!!
MFはなんだか短かったですv-12
2006-12-16 Sat 22:07 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
中国語検定情報満載
中国語検定に関する情報をドカンと紹介 …
| さとの“踊”日記 |
