fc2ブログ
大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
ひゃっほー!
2006-12-14 Thu 18:49
WEBページが間違っていなくて、私の目に狂いが無ければ…

中国語検定合格してたー!!!

わーいわーい!!

ぬか喜びじゃなければいいけどw

正式に合格証書が来るまでは安心できませんが、とりあえずご報告w

後は、ワープロ検定の結果待ち。
この結果さえ出れば、今年の検定ラッシュから解放されます。

来年は更に上級を目指さないとなぁ。
その前にMOSも受けなきゃ。

今日は、Power Pointの課題を終わらせました。
もう、大変で…。
凝りすぎて、自分はアホか?と思いましたw

でも、今から慣れておけば将来プレゼンしたりする機会があるなら役に立つだろうし(^^)

出来上がったときは感動モノですw
何度もスライドショー実行したりしてw

今回は3分以内に納めなければならなかったので、リハーサル機能で2分58秒でフィニッシュ!

我ながら良くやった。

これから一週間は、レポートや課題がドドンと来るでしょう。
頑張ります!

スポンサーサイト



別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日千秋楽 | さとの“踊”日記 | 意味不明な夢>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |