大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷点
2006-12-12 Tue 21:25
最近は、なんだか体の調子が悪いです(T△T)

そんな中でも昨日は『ARENA2005』のDVD代金を振り込んできましたがw
(ちゃんと振り込まれてるかな…心配だ)

もしかして、奴にノロウイルスうつされたか!?

やめてー!!

寒いから体力消耗が激しいだけなのかもしれませんが…。
にしても寒い…。

昨日から今日にかけて『氷点』を見ました。
先日放送された2夜連続のドラマです。

私は今まで『氷点』というものがどういう話なのか知りませんでした。
(『笑点』は当時話題になっていた『氷点』から名前を頂戴したということは知ってたんですがw)

これまで色々とドラマやら作られたみたいですが、全くもって興味なかったので、今回も見らずに削除しようかと思ったんですが、せっかくだからと見始めたら面白かった!!

生まれ持った原罪についてですか…。
テーマが凄く重いですが、いろいろと考えさせられるものがありました。

最後まで結構しっかり描かれていたので、初めて見た者でも十分理解できました。

やっぱり、先入観がなかったのがよかったのかもしれません。
どんなシーンも新鮮で、何度も普通に驚いたし(^^)

このドラマは私と相性が良かったです。


来週までにPower Pointでプレゼンテーション資料を作成しなくてはなりません…。
家のパソコンにはソフトが入っていないので、学校でしか作れないのが痛い!!!
今日は、空き時間に1時間半画面と睨めっこしたら、目がおかしくなりました。
焦る気持ちが、脇目も振らぬ状況を作ってしまったのです(^^;)

まだ半分ぐらいしか出来ていないので、大変だー!!!

明日早めに行って作ろうかな…。

たまひよ2006年名前ランキング

これ面白いです!

それにしてもかわいらしい名前が多いですね。
私は、自分の子供には“日和(ひより)”って付けたいって昔から思ってました。
ランクインしてるんですねぇ。
意外にいないのかと思いましたが、結構ありきたりなようですw
(ガッカリ…)


突然ですが…。

明日は、山崎まさよしの『長男』について語ってみたいと思いますw
(え?)

お楽しみにー!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<長男と長女 | さとの“踊”日記 | 福岡で放送だぞー!>>
コメント
★ なんでたまひよ??
それって、あの「たまひよ」だよね。
なんで大学生が・・・?
まあいーか・・・
私の友達のお子さんにも「日和」ちゃんいますよ。
「ひよちゃん」って呼ばれてます。

明日は「長男」なの?楽しみだねえ。
2006-12-12 Tue 22:19 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
氷点、昔読んだんだー。すごーくすごーく考えちゃったこと思い出しました。
生まれ持った原罪。。。また読みたくなったよ。
ドラマやってたんだー。観たかったな!
明日はんんん?晴男?ほっほーーー楽しみにしてまーーーーっす!
2006-12-12 Tue 22:44 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

ネットニュースで見てサイトに行ってみたら「おもしろい!」になったんですw
日和ちゃんいいですねぇー!
あ、『長男』については語ってんのか?程度に書きましたw

>tomo☆さま

小説も是非読んでみたいです♪
やはり、映像と文字では受ける感じが違いますよね。
『長男』については、くだらないけど読んでみてください(^^)
2006-12-13 Wed 22:54 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
