大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅
2005-11-20 Sun 21:14
実家から戻ってきましたワー。

今日から1ヶ月は実家に帰れないです。

27日は中国語検定。
4日は友人との約束が。
11日はワープロ検定。
母が「じゃあ17日は帰ってこれるんじゃないの?」と言っていましたが、何言ってんの!
17日は真下のDVDの発売日じゃんか!!
セブンイレブンまで取りに行かないといけないのよ!おっかさん!

というわけで、のんびりしてきました。
心配していた親戚のおじちゃんは、予定を変更し、別の親戚の家に泊まってくれたので私が帰ったら家には居らず、安心しましたw
でも、明日、祖父母と別府から帰ってきたらうちに泊まるそうです。
私は巻き込まれずに済みましたが母が大変だーと言っています。
かわいそうに…。

さてさて、明日はまた学校だぜ。
朝から仏教学だ。
うえー。


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしてくれる?? | さとの“踊”日記 | 踊ってる時計>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
