大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長く険しい道程
2006-12-09 Sat 23:29
実家です。

明日は曾祖母の法事なのですが、親戚大集合です。
早速、親戚のおばちゃんから電話が掛かってきて、「明日迎えにきて一緒に乗せていって~」だそうです(;^_^A

お父さんタジタジ(笑)

頑張りましょう(^o^;

今日、祖母からお小遣いを貰いました(^▽^)

わーい(^O^)
これで、『ARENA 2005』の予算が捻出できました(^^)
そういえば、昼に私がリビングで『DOMINO ROUND』のDVDを見ていたら、母が『アレルギーの特効薬』に合わせて踊ってましたw

ついに母の洗脳にも成功したようです(^^)v

父も何だかんだ言いながら車で聴いてくれてるみたいだし、やはり長年の粘りが実を結びました(^^)

あぁ長かったw

あ、明日がんばろw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<福岡で放送だぞー! | さとの“踊”日記 | 宣誓!>>
コメント
★ 千里の道も一歩から・・・
ご両親の洗脳成功おめでとございます~~~v-354
人はなかなか簡単に洗脳されるもんじゃないですが
普段の生活になにげな~~~く入り込むことが肝要ではないかと
思います。
かくいううちのオットもまさよしファンではないのですが、
先日の飲み会で「俺“振り向かない”カラオケで唄ったばい」
などと得意満面でした!!
私も水面下での洗脳作戦実行中です!!へへへっ・・・
2006-12-11 Mon 18:23 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

やはり、洗脳には曲を聞かせることが一番いいみたいですw
ひたすらめげずにかけ続けると不思議と「昔から聴いていたような~」という錯覚に陥るようですw
旦那様、カラオケで歌ってる時点でも、十分です!!w
2006-12-12 Tue 21:27 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
