大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宣誓!
2006-12-07 Thu 22:49
周りの友人がどんどん20歳という領域に足を踏み入れ、取り残されておりますが(^^;)

私は1月にやっとその未知の領域に足を突っ込みます。

というわけで、ここで宣誓!

私は来る1月19日に堂々とプライムタイムを買い、飲みます!!

記念すべき日に、なら漬けでも酔ってしまう私がビールを買って飲むぜ!という誓いですw

どのビールにしようかなぁと思っていたのですが、先日、父の車で無理矢理、山崎まさよしのオススメ曲集MDを再生していたとき、『ADDRESS』が流れ始めました。
その時に父が、「そういえば、誕生日に堂々とお酒買うって言ってたけど、どうせならこの曲を聴きながらCMみたいに夜空に手を伸ばして飲めばいい」みたいなことを言ってくれちゃったのです!!w

なるほど!!

お父様ナイスです!

というわけで、プライムタイムに決定!
手を伸ばして星空と乾杯♪みたいなことをやるかどうか分かりませんが(^^;)

でも母は「どうせならワインにすればいいのに。皆で飲めるのに」と娘の夢をぶち壊す発言をw

いいもん!プライムタイムにするもん!!w

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<長く険しい道程 | さとの“踊”日記 | 親不孝ムスメ>>
コメント
★ ど~こ~ま~でも~・・・
そうですか・・・晴れてプライムタイムが飲めるのね!!
ここは是非ともベランダに出て夜景を見ながら
星空に手を伸ばしてからお飲みくださいv-275
あのプライムタイムの缶の色とデザイン好きだな~~v-238
ものすごく目立つよね・・・ってファンの欲目かしら?
2006-12-07 Thu 23:12 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
時々のコメント、ありがとうございます<(_ _)>
ワタクシのブログは、なんだかリア友くらいしかコメント残さないので、時々ネットで知り合った方からのコメントが来ると感激ですね。
まぁリア友でも女子とかからだったら嬉しいモノですが(ボソ

もうすぐ20歳、少し早いですがおめでとうございます<(_ _)>
ワタクシにはまだまだ未知の領域って感じがしますね・・・


山崎って結構CM出る感じがしますよね・・・今回のも結構キマッテますよね
まぁあんな感じでお酒を飲むとは結構ロマンティックな感じでもあります。

・・・15になりたての中坊が言うのも難ですが・・・(ぁ
2006-12-07 Thu 23:20 URL | 夢宇魔 #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

そうなんです!飲めるんです!
確かにあの缶のデザイン良いですよね!ブルーでも嫌味じゃないブルーで。シンプルですが遠くからでも目立ちます。
欲目といわれれば「あ(^^;」って感じですが(笑)

>夢宇魔さま

そうですね!結構CMには出てますね。今回は今までの中で一番大人って感じです。
年相応でしょうか。
2006-12-09 Sat 23:34 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
