大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最っ悪!!
2006-12-05 Tue 01:52
http://www.ntv.co.jp/xmas/
これみてくださいよ…。

こんなの福耳じゃねぇぇぇぇーーー!!!

これで、24日はテレビを見る必要がなくなりました。
ご飯食べに行く!!
もういい!!
ヤケ食い!!!!

もう、最近つくづくツイてないです…。

さっきも、わけわからず涙が出てきて、本当にで情緒不安定です。

どうしたらいいんでしょうか…。
私の性格がいけないのかな…。

私は昔から自分の問題は自分で解決してきました。
誰にも相談せず。
相談しても、結局自分が答えを出すんだからと…。

だから、すぐ人に相談できる人はスゴイと思います。
やっぱり、私は人に全てをさらけ出せないんです。

でも、ひとりだけ一緒に居て何も考えずに「自分」でいられる友人がいます。
恐らく一生に一度、本当に一期一会の友人です。

中学に入学してから知り合い、今まで変わらぬ友人関係で、彼女こそ親友です。
どんなときでも一緒に戦ってきた戦友でもあります。

今は彼女も一人暮らしをしていて、お互いに会いたいときに会える私の心の拠り所。

その彼女は、来年、就職で東京にいくことになりそうなのですが、私自身が崩れてしまわないか心配です。
もちろん、応援しています。
でも、いざ出発!とかになると、ポキっと折れそうなのです。

ああ、やっぱり私って弱いんだなぁ。

もっと強くなりたいです!!
いや、ならないといけない!
来年の4月までに!

最近の私は何だかおかしいようです。

たまに変なこと書くかもしれませんが(もう書いてますが)聞き流してくださいね(^^)



スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<適度に | さとの“踊”日記 | ケーキ食べたいな>>
コメント
こんにちはー。

うっそー。楽しみにしてたのにぃぃぃー。
福耳って急に変動性になっちゃって、微妙ですね。
それにしてもまさよしくんの居ない福耳って。あ、シカオくんもいない。
なんだかねー。忙しいんでしょうかね。

私はつい気持ちをぶちまけちゃうタイプなんですが、
これも善し悪しで。。。
言わなきゃ良かったと空しくなる事もありますし。
そういえば最近は言わない事が多い気もするなー。

でも、そのお友達にはちゃんと話せるんだからいいんじゃないかな。
なんでもわかってくれてるんですよね?
彼女が居なくなったら、寂しくはなっちゃうけど
それはそのお友達にしても同じ事だと思うので
一緒に頑張って強くなって行けると思いますよ。
2006-12-05 Tue 12:56 URL | sarara #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
★ 変動するんだ。
福耳って変動するんだねえ。事務所の都合でしょうか。
お友達もその時々で変動するんですよ。
時間が過ぎていくように、人との縁も移り変わっていくもんかもね。
そのお友達とは、これで終わりじゃなくて、また誰か新しい人と
めぐり合うための、冷却期間だとおもえばいいよ。
私は、過去に出会った人たちからその都度、いろんなものを
頂いてそれが現在へと繋がってると信じているので、
次に出会える人がいる、と思うとワクワクします。
人との縁は大事に、でも「絶対」とか「永遠」とか言う言葉には
縛り付けられないでいいからね。
2006-12-05 Tue 21:58 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
まさよしとシカオがいないのに「福耳」??なんだか解せない・・・
でもツアー頑張ったし年末年始ぐらいゆっくりさせてあげたいってのも
あって「これでよかったな。」と思えてきました。
さとPさん、無理に強くならなくていいよ・・・
昔の私がそう強く思ったことがあって、いつも「強くならなきゃ・・弱いとこ見せない!!」って必死になってたんだけど
ほんと苦しくて自分で追い込んでいった気がします。
新しいことに挑戦したり努力したり楽しいこと見つけたりする中で
ひとつづつ乗り越えていき、振り返って見たら
以前の私より強くなってた気がします。
強い・・というか困難に負けない自分になってた気がします。
どうかさとPさんの歩幅でゆっくり未来に歩いていって欲しいと願います。
2006-12-06 Wed 00:14 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>sararaさま

最近、福耳の方向性を間違っているような気がしないでもないんですが…(--;)
ありがとうございます(^^)
彼女も「会えなくなるのは無理かも…」と言っているので、やはり、お互い同じ気持ちなら私だけウジウジしてられないな!と思います。

>月ママさま

変動激しいですねぇ。新加入といい、その時々でメンバーが違う…。
微妙です…。
ありがとうございます。やはり、人生の先輩に言っていただけると説得力があります。
縁は不思議なもので、思わぬところで繋がっていたりしますよね。
世間は狭いし。
やはり私は「絶対」や「永遠」に縛られすぎているような気がします。
ああ、やはり、この一時的な別れをいい機会だと捉える姿勢で頑張りたいと思います!

>カンナさま

そうですね(^^)ゆっくり休ませてあげましょう♪きっときっときーっと疲れていると思うし。
ありがとうございます!ここでたくさんの人生の先輩に出会えて、とても参考になるし元気付けられます。
やはり、彼女の新しい門出をプラスに考えた方がいいですね。
強くなりたいけど、あまりに気を張りすぎると挫折したときのダメージが凄そうなので、自分なりに歩いていけたらと思います。
2006-12-06 Wed 00:29 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
さとPさん、追い詰めちゃーダメだよ。
って私もそんなこと言えた人じゃなくてね、自分を追い詰めるのが得意?なのよ。今まで追い詰め過ぎた時もあったのね。
でもその中でも何か見つけて、やってみたりして、もがきながらだけど何となく道が見えてきたりして。そんな感じだったの。
でも追い込むのは辞めたよ、やめようとしてるって状態かな。
さとPさん、無理しないで。
ほら、眉毛の太いお兄さんも「立ち止まってもいい~」って言ってるよ。
「涙が乾いたら、君だけの朝が来る」、きっと来るから!
2006-12-06 Wed 13:31 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>tomo☆さま

ありがとうございます!!
今更この性格を直すのも無理そうなので、適度に上手く付き合いながら、自分なりの道が見つけられたらいいなぁと思います(^^)
無理はダメですね。ただ、自分の身が削られる…。
今の状況で眉毛の太いお兄さんのADDRESSさんを聴くとですね、しぜーんと涙が出ます。
ありがとう!お兄さん!立ち止まってみるよ!!って(^▽^)
頑張り過ぎないように頑張りますね!
2006-12-06 Wed 23:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ はじめまして!
こんばんは、華凪と申します。訪問履歴があったのでお邪魔させていただきました。v-291
私は、スガマニアなのでクリスマス・イヴの番組の福耳が杏子&スキマ&元ちとせだけと聞いて、ガッカリしていますv-12v-239福耳はやっぱり山崎さん&シカオちゃんがいないと福耳とはよべないですよね~(泣)
あと、自分も人に悩みを打ち明けたり弱い自分をさらけ出したりなかなか出来ない人間なので、辛い気持ち分かります。でも私も大切な親友がいて、その親友がいてくれるから、心の支えになっています。住んでる場所が、ちょっと遠いので会いたい時にすぐに会うってわけにはいきませんが、いつでも自分の隣にいるみたいにメールで会話しています。
さとPさんも、そのお友達と心でずっと繋がっていれば、近くにいなくてもきっと大丈夫だと思いますよv-290
2006-12-08 Fri 01:19 URL | 華凪 #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>華凪さま

訪問ありがとうございます!
スガさんファンですか!まあ素敵♪
やっぱり福耳にはあの2人が居ないと!ですよね~(^^)
 やはり、ずっと繋がっていることのできる友人を持てただけでも幸せだなって思います。これからもこの関係は変わらないと思うので、大切にしていきたいです。何でも言える友人は財産ですね!
2006-12-11 Mon 01:04 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
