大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケーキ食べたいな
2006-12-04 Mon 19:17
まさよしさんの公式のInformationのTVが更新されていたので、「お!Happy Xmas showのことかな?」と思ったらWOWOWのHMAのことでした(^^;)

気付いたらあと1ヶ月なんですねぇ。
1月5日なんていつのことやねん!と思ってましたが、もう目前です。

それにしても寒すぎですぅ(T~T)
たまりません。

ちょっと分厚いコートにしましたが、もう寒くて寒くて…。

コタツが無いと今頃凍ってますw

今日は、帰ってすぐにコタツで寝てしまいました。
久々にフジコ・へミングのCD聴いてたら急激に睡魔が襲ってきて…。

起きたら喉カラカラ。

みなさん、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
私も気をつけます。


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<最っ悪!! | さとの“踊”日記 | FC会報 #119>>
コメント
★ コタツの誘惑・・・
さとPさん・・・コタツの誘惑にはなかなか勝てませんよね。
うちの人々はほんと楽な方に楽な方に
流れていく人種なもんで
コタツのような危険なものは置けません。
きっと冬の間中風邪っぴきになるはずだから・・・
さとPさんも気をつけてね。
私は完全復活したけど・・・けっこうきつかったんでv-393
元気じゃないと年末年始楽しめないもんねv-91
2006-12-04 Mon 22:16 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

やはり、コタツは敵ですねw
強敵です。
この誘惑には負けます…。
やっぱり年末年始は、楽しみたいので頑張ります!
でも、年末、実家に帰って気が抜けたりしたらコロっと風邪ひきそうです(^^;)
気を張っておかなきゃ!
2006-12-04 Mon 22:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
寒いですね・・・
ワタクシ、寒さには幾分強い気はしているんですが(こんな冬でも少し動けば汗かくし)
それでも寒いモノは寒い・・・
といっても、鹿児島なので福岡ほどは寒くないんでしょうが・・・寒いです。
ちなみに
ワタクシの家は今年はコタツ置かなさそうですね・・・カーペットとコタツ布団で冬を超そうとしている試みが観られますが。。。
まぁ無理でしょう(ぁ
そのうち暖房もつけるでしょう(ぁ

ということで今のワタクシにとっての最大の「敵」は、早朝の布団ですかね(ぁ
2006-12-04 Mon 23:23 URL | 夢宇魔 #-[ 内容変更] | top↑
こんちは^^
昨日は、コタツから出る事ができませんでした。
そして、今日も相変わらずの低温。
あぁ、今日は朝から授業だったのですが、寒さと二度寝で欠席してしまいました。
そういえば、前回の授業で、今日はテストをすると言っていたような…^^;
2006-12-05 Tue 00:38 URL | カエ急 #-[ 内容変更] | top↑
>夢宇魔さま

朝の布団も強敵ですね~。
いつもぎりぎりまで「まだまだー!」と粘ってますw
これで、片道1時間とか通学時間かかるなら確実に遅刻してるでしょうw

>カエル急便さま

この季節、二度寝どころか五度寝ぐらいしてますねw
私も先日睡魔に勝てず1限を欠席してしまいました…。
2006-12-06 Wed 00:19 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
