大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC会報 #119
2006-12-03 Sun 18:19
寒いですねぇ~!
寒すぎです!

この冬一番の寒波だそうです。

雪が降っているところがあるんですね。
福岡はいつかな??

そういえば、先ほど山崎まさよしのFC会報が届きました。

まだ届いていない方もいらっしゃるかもしれないので、隠しておきますね。

電車企画イイ~♪
またやって!!w

そして、ついに明かされた『ARENA 2005』のDVD内容!!

ノーカットではないみたいですね。
許可が取れなかったのって何だろう…。
アンコール??
『English man~』かな?
聴きたかったのにぃーー!!

12月20日までに、6,300円+800円(発送手数料)+振り込み手数料か…。

この時期は物入りなのに…w
仕方ない!
今週はちょっと時間が取れないなぁ。
来週振り込もうっと。

新しいマフラーも買いに行かなきゃ(^^;)

2月上旬に届くということは、春休みで実家にいる可能性大なので登録住所以外にも送ってもらえるってことなので、発送は実家にしていただきましょ。

にしても、品切れになったら返金って…。
勘弁してくれw

さて、また楽しみが増えたということで、ドンと構えてお金払って待ちましょうw
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ケーキ食べたいな | さとの“踊”日記 | 原作読みましょうか。>>
コメント
★ 私も!
早速、¥7100+手数料を持って最寄の郵便局へ!!
ヤフオクで落としたもんもあるし、お金が掻き出すように
でていきまする~~
これも、殿へのご奉仕のため~~~v-238
2006-12-03 Sun 23:41 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
早く振り込みに行きたーい!!です。
ヤフオク、まだ2回ぐらいしか使ったこと無いんですよねぇ。
見てたら欲しくなっちゃうw
殿には最近、ホントにお金が掛かりますw
2006-12-04 Mon 19:18 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ おっと・・・
ブログの内容がかぶってしまいました・・・
でもやっぱ使用許可が降りなかった部分・・・てのが
気になりますよね~~!
さとPさんご指摘の「English man ・・」だったら
どうしよ・・・
かなりかなり楽しみにしてるのに・・・v-356
2006-12-04 Mon 22:10 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

やっぱり楽しみにしてますよね!ますよね!!w
でも、許可がとれないとなると、それぐらいしかないんですよねぇ…。
うえーん(><)
2006-12-04 Mon 22:59 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
