大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走初日にピンチ&ちょっとハッピー
2006-12-01 Fri 20:07
今日から師走!12月!!

早すぎです!
今年も本当に嵐の如く時が過ぎていきました。

明日はワープロ検定です。

もっと、12月だ!とか語りたいことがあったのですが、実は先ほど買い物から帰る時、買い物袋を変な風に持ってたみたいで右手の薬指と小指が攣りました。

ピンチです。
ただでさえ、文書作成の時間が足りないのに。

ああ。
ガタガタと崩れる音が聞こえます。

ひとまず、この辺で。

明日、「できたよ!」っていい報告ができるといいな。

【追記】

12月に突入し、WOWOWのサイトが更新されて特設ページが出来ました。

山崎まさよし“HAND MY ADDRESS”

プロモチャンネルで動く映像見れるかな!?

23:36追記
プロモチャンネル見れたー!!!動いてたー!!w
『ADDRESS』のPVをバックに紹介されてました。
でも、満足♪
私ってとっても単純(^^;)

明日頑張る!



スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<原作読みましょうか。 | さとの“踊”日記 | 友人の奇跡>>
コメント
12月に入って思い出したように
急に寒くなってますね。
勉強するにはつらい季節・・・
(私は季節問わずつらいですが・・・)
でもまさよしとユースケがついてるよっ!
今の頑張りで乗り切ったら
楽しく素敵なご褒美が待ってるはず・・・
くれぐれも風邪などひかないようにね!
2006-12-01 Fri 22:01 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

もう、ひたすら指と頭をフル回転させるのみです!!w
落ちるつもりでいきます!!
ありがとうございます!風邪には注意ですね。
2006-12-01 Fri 22:15 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
さぶ!!本当になんなんだ、突然の寒波!
この寒さでは指も動かんだろう。
がんばれ、学生!
インフルエンザ、打ってきた?
うちは長男が咳きがひどいのよ。
参ったなあー・・・
あなたも身体に気をつけて、
栄養とってね。
2006-12-01 Fri 22:48 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
今頃検定中なのかな?頑張ってね!
wowowサイト見に行ってきます!12月やー、早いよー。
2006-12-02 Sat 11:21 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
もう終わりましたでしょうかね?
お疲れ様ですー

12月ですか・・・12月は何かと毎年はしゃぐ年ですからね。はしゃぐ→疲れる→風邪の方程式が毎年毎年・・・
今年は高校受験控えてるので、勉強しなきゃだめっぽいですが

ワープロ検定は親が持ってましたかね・・(母
僕もPC検定じゃなくて、ワープロ検定くらいならいけるかな・・・自己流だけど(ぁ
2006-12-02 Sat 18:48 URL | 夢宇魔 #-[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

寒すぎる~(T-T)
しもやけのおかげ(?)でポカポカして指はよく動きましたw
インフルエンザ注射打ちに行かないと!
行ってもかかるかもしれないけど、何もしないよりいいですよね。

>tomo☆さま

検定無事終わりました~♪
まあ、大丈夫でしょう。
去年の12月何やってたか思い出せるくらい特に今年は早かったような気がします。

>夢宇魔さま

終わりました♪
ワープロ検定は、意外と楽に取れると思いますよ。
ただ、速度は何とかなりますが、問題は文書作成です。
ワードさえ使いこなせれば大丈夫ですがね(^^)
2級からがオススメです。速度は10分間で500文字でいいので(^^)
2006-12-02 Sat 20:24 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
入力フィールドの細分化「日付」「時間」「電話番号」「郵便番号」の4種類を追加。フィールド連携機能「選択肢から『その他』を選んだ際、その内容記入欄を書込必須状態にする」などパターンを分析し「同期」「連動」などの連携機能を実現。計算式に、使用頻度の高い「if関 …
2007-08-04 Sat 05:03 文書作成のレビュー
| さとの“踊”日記 |
