大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友人の奇跡
2006-11-30 Thu 22:00

今日もまた友人に奇跡が起こりました。

先日、とんでもないバンドを組みたいと言ったり、アンチ山崎まさよしなのに曲を聴きながらワープロ検定の練習をすると、飛躍的にタイプ数が伸びるあの友人です。

試験が目前(今週の土曜日)に迫ってきたので、今日も我が家でワープロ検定の練習をしました。

今日のBGMは、山崎まさよしではなく、ちょっと志向を変えて、『理想の結婚』にしてみました。

彼女が練習しているときに、私はHDDレコーダーをいじりながら何気なく再生してみたのです。

勉くん(竹野内豊)はずっと「鞠ちゃーん!」と連呼しまくっていたのですが、それが何故かとても効果的だったようで、今まで500文字を越えるのがやっとだったのに、今日は621文字だったのです!!w

どういうこと?ですよw

まさよし以上の効果があるものを見つけました♪
試験は目前ですがw

明日も大学で練習、練習!!
絶対受かって見せます!

私は1級。
友人は2級。

がんばりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<師走初日にピンチ&ちょっとハッピー | さとの“踊”日記 | Happy X'mas Show >>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
