大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy X'mas Show
2006-11-29 Wed 18:42
皆さん、クリスマスイブ&クリスマスの予定ってどうなってますか?

ひとまず、24日はご飯食べに行ったりする予定ですが、25日はまだ大学の講義が…(--;)

意地悪っ!!!

25日にはっぴ~なことがあればいいなぁと思っていたのですが、24日の方にはっぴ~なことがあります。

今日、5限の講義を受けていたら、全然山崎ファンではない友人からメールが来て、「福耳が24日にHappy X'mas Showに出るよ!」と教えてくれました。

ありがとう!!

ってなわけで、

12月24日(日) 21:00~
Happy X'mas Show
(福耳として山崎まさよし出演)

いたします!!

当日の夕方には、徹底ガイドなるものもあるらしいです(ヒバナママさんからの情報)

ただ、福岡では映るかどうか…。
各地の放送は、各自お調べください(^^)

去年も面白かったこの番組♪
エンヤもよかったんです!!

福耳も3人だったし。
最近の福耳ちゃんにはちょっと疲れてきた私はちょっぴり心配ですw
(福耳ファンの方、すみません!)
別に嫌いって訳じゃないんですがね。

そういえば、今年の紅白歌合戦。
オーガスタからはスキマスイッチとスガシカオが出演!

本当に事務所枠ってあるのかなw

シカオちゃん、初出場なんですね。
知りませんでした。

去年の今頃は、わー!!まさよしまさよし!わーいわーい!って感じだったのですねぇ。
まるで昨日のことのようです。

ああ、何回も言うけど、中継出演でよかった…。
シカオちゃんも中継に…ってないかな。
だって、あのダッサイ応援合戦とかやらされるのかわいそうじゃないですか。
意味無い歌歌わされたり。

なんだかんだ言いながら、今年も見るでしょうから、昨年以上を期待します。


今日は、すっごく疲れました。
何でだろう。
そういう季節かな?(え?)

ご飯作ろうっとw


スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<友人の奇跡 | さとの“踊”日記 | 理想の結婚>>
コメント
おつかれちゃ~んv-238
クリスマスは家族でお家で過ごします!
でも今年はわくわくよ~~v-354
24日はHappy X’mas Show25日はWOWOWでまさよし10thアリーナツアーと目白押しっv-355
やっぱクリスマスは好きな人と一緒にいたいじゃな~~いv-352
もちろんまさよしよん!
あっ家族も好きです・・・ってついでかよっ
2006-11-30 Thu 19:04 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
あああっ間違えちゃったよ~~~
お風呂入ってる時に気づいて
早々に出てきました・・・
25日はWOWOWじゃなく
CSのTBSチャンネルでしたね~
WOWOWは1月のHMAツアーねv-238
2006-11-30 Thu 19:40 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

家族で過ごしつつ「まさよしー!!」ですね(^^)
私もクリスマスぐらいは好きな人と過ごしたいです♪
そうか!TBSチャンネルで再放送あるんですね!
何と素敵なクリスマスプレゼント!
1月のHMAといい、もう、ワクワクです(^▽^)
2006-11-30 Thu 21:05 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
