大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビックリばとん
2006-11-27 Mon 19:24
♡恋人バトン♡ ■恋人紹介します■


1.今付き合ってる人はいますか?

はい、いますよ。ちょっと煩わしいなぁって思うこともありますが(^^;)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

えーっと、もうすぐ8ヶ月です☆

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ビビビっときましたw

4.この恋人いがいに過去にどれくらい恋人いました?

5人です。

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?

1年半ぐらい続きました。大学1年の時。

6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?

8ヶ月ぐらいのがありましたw

7.恋人を色にたとえるなら何色ですか?

オレンジ♪ちょっと淡いオレンジ。

8.恋人との思い出があればどうぞ。

高校の頃は「先生にバレないかなぁ」とか色々考えてたw
バレてないと思ってたんだけど、結局はバレてたw

9.浮気願望はある?

今のところ無いけど、あと2,3ヵ月後にはどうなるかな??w

10.今の恋人に一言。

最近、傷つけちゃってゴメンなさい。これからも、よろしく!



おわり。






どうですか?

このバトンご存知の方多いと思いますが…w


*****注意*************
この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のように書いてみてください。
********************


ちょっぴり騙してみましたw
でも、上手く出来てるなぁこれ。
私も騙されたんです。

ぜひ、皆さんもどうぞw

※注意※
実際の私は、浮気願望ありませんからね!!w

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また「ぎゃ!」と言ってしまった話w | さとの“踊”日記 | 拘束時間4時間ナリ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
