大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拘束時間4時間ナリ
2006-11-26 Sun 23:08
今日は、中国語検定でした。

微妙ですw

でも、もう力を出し切ったので、これでダメならまたチャレンジするしかないです。

そして、「検定終わったー!遊ぶぞー!」となるはずだったのですが…。

忘れてた。
今日は、成人式の前撮りの日だった(^^;)

というわけで、両親が迎えに来ました。

こんな私ももう成人なのです。
ただし、誕生日が成人式より後なので正式にはまだ成人ではないのですがw

私は、前撮りを甘く見ていました。

1,2時間で終わるだろうと思っていたのです。

しかし、現実は違いました。

2時に写真屋さんに行って、いつも行きつけの美容師さんと合流。
そして、着付け師の方もやってきて打ち合わせ開始。
とりあえず、8枚(8ポーズ)くらいのブックタイプにすることに決定。
化粧開始。
着付け開始。

…とここまでは順調だったわけです。
(着物苦しかったけどw)

いざ撮影開始すると、もう写真屋のおじちゃんがノリノリで、次から次へと指示されて、小物は増えるわ背景はどんどん変えるわで結局、合計20ポーズくらい撮りまして…w

終わったの6時20分。

本当に疲れました(-o-;)

途中、「話が違うぞ!」って飛び蹴りしに行こうかと思ったくらいw

その写真屋のおじさん、普段はそんなこと無いらしいです。
結構淡々としてるとか。
よっぽど楽しかったのか?
みんなゲラゲラ笑いながら、本当に和気藹々な感じで撮ってたのでw

良い記念にはなりましたが、もう二度と着物は着たくない気分です。
(おい!成人式本番があるぞ!w)

あ、今日、ついにCDラックを買いました。

NEC_0105.jpg


まだ余裕があるぅ~♪
山崎さーん、まだCD出しても大丈夫よ~w

今日は、疲れた一日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビックリばとん | さとの“踊”日記 | 今週妻が浮気します>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
