大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週妻が浮気します
2006-11-24 Fri 18:52
寝取られユースケ、「今週、妻が浮気します」で3年ぶりドラマ主演

いい加減に顔写真変えろよ!とかいうツッコミはナシにしてw

やったー!!ついにドラマきたー!!

でも、また情けない男の役かよ!!w
記事にもありますが、へなちょことか、どうしようもない男を演じさせたら間違いなく日本一でしょうw
『お見合い結婚』とか『あなたの隣に誰かいる』とか。
あ、でも『おみ婚』も『あな隣』も最終的には強い男に!

…って今回も同じような“だんだん強くなるストーリー”か!?w

これ、主題歌が山崎まさよしとかだったら最高なのに…w
(酒井家かよ!w)
あ、そのまさよしさんは、今、プライムタイムの新しいCM撮影をしているらしいですね。
第二弾も担当するんだ!

ユースケもまさよしも、どちらも楽しみです!!
スポンサーサイト
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<拘束時間4時間ナリ | さとの“踊”日記 | 届いちゃいました!>>
コメント
ホントに~いつまでも20代の頃のアー写はね。。。30代のうちに撮り直せば良いのに。
そして、連ドラ。念願でした。
・・・が、やっぱり頼りない男のようですね。も~そろそろ、頼りない、情けない、お調子者はいいから、むしろ観てる人に嫌われるくらいイヤ~な悪役とか、路線の違う役どころを、30代の一番ノリにノッてる時期にやって、イメージ打破して頂きたいんですけどね~。
でも、こういう役はハマりどころなんで、期待はしてます♪
主題歌、私も気になります~。誰なんでしょうね~?
2006-11-25 Sat 15:43 URL | すばる #-[ 内容変更] | top↑
そうですねぇ、そろそろ大人の男!って役をやって欲しいですよね。
まあ、二枚目は似合わないのでちょっと二枚目寄りの三枚目の役とかw
2006-11-25 Sat 23:30 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
“今週妻が浮気します”は本屋でさら~っと
立ち読みをしましたが
ユースケですか・・・はまり役ですね!
まさよしファンの私ですが
まさよしつながりだからか(?)
ユースケの出てる番組やドラマは
以前からほとんど見てます。
バラエティでもドラマでもユースケだから
できる色に染まってる感じがします。
年末年始かなり楽しみです・・・
2006-11-26 Sun 20:29 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
中山崎コンビは永久に不滅です!w
ユースケはドラマとバラエティーでは人格が変わるので、それがまた面白いです。
また、ぷっすまの5時間生放送とかやるんじゃなかろうか…(^^;)
そろそろお休みをあげたい気分ですが。
2006-11-26 Sun 22:49 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
さとPさん、初めまして。。。
というか、先日はコメントありがとうございました。
*芒果布甸日記*のsararaと申します。

さとPさんは、ユースケさんも好きなんですねー。
ぷっすまは、(ほぼ)毎週見てますよー。ふふ♪

このドラマは、話題になったアレですよね。
とっても楽しみです。

また遊びに来させて下さいねv-353
2006-11-27 Mon 11:17 URL | sarara #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
>sararaさま

訪問ありがとうございます!!
そうなんです。私の中では、中山崎のお二人はいつも並走していますw
ドラマ楽しみですよね♪
またいつでもお越しください(^^)
2006-11-27 Mon 16:49 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
