大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いちゃいました!
2006-11-22 Wed 18:58
帰宅したら不在票が入っていて、気さくな西濃のオジサンに電話をして…。

NEC_0091.jpg


この日に頼んだものですね。

今日は経済学のテストだったので、頑張った私にご褒美!!?

イエーイ!

というわけで、ストラップを携帯ちゃんに付けたいと思います。
カレンダーは、毎年、卓上カレンダーはここ!と決まっている位置に。

あ、今日、新たに一緒に昼食をとった友人に山崎まさよしが好きだということをお知らせしたら「あぁ~」と言われました…。

出たー!w

恒例の反応ですw

でもですね、ユースケは理解してくれました!
ドラマに出ている演技はカッコいい!と。
最近は、知名度も上がり、世間の見方も変わって、とても嬉しいです。

もっと頑張って!二人とも!


夕食の買出しに出ようとしたら、ピンポーン♪

え?

NEC_0093.jpg


今度は佐川さーん!

はいこれw

ダブルまさよしデーですなぁ今日は。

このDVDは以前から所持していた物をいとこにあげて、私が新品を…という目論見の下、再発売を利用し、予約購入した商品ですw
この日の日記を参照w

こっちにこのDVD持ってきてなかったからラッキー♪

えへへ。
なんか怪しいな私w

【追記】

若けぇぇぇー!!
若すぎ!!
こんなに若かったっけ?DOMINOのとき。
1年ぶりぐらいに観るし、最近はARENA2005ばかり観ていたので、余計若く見えます。
MCにも何やらハリがありますね!w
数年来聞き取れないMCがあるんですが…。
誕生日のところで「オヤジって言うなー」って言った後です。
「~~~~だぞ」って。
何て言ってるんでしょ?
ご存知の方ヘルプみぃー!


スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週妻が浮気します | さとの“踊”日記 | 酒井家のしあわせ♪>>
コメント
こんばんは。お名前はかねがね。
大学生!8年前は幾つだね??
筋金いりですね。え~あの「おやじ~!」
のあとはですね。「せーしゅんしんどるぞ
ー」ってな風にきこえるんですよ。
おばさんの耳には・・・
ほんと、あの頃のまさやんはめちゃはじけて
ます。細っ!!の割りに腕ががっしりですね
つい、そこばっか見てしまいます。
2006-11-24 Fri 23:25 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!月ママさん!
8年前はですね~12歳です…(^^;)
親もまあそれはそれは「何で山崎!?」という感じで…w
周囲はジャニーズだ!とかそんな状態だったので。
友人にも言えず、少々苦しい思いもいたしましたw
今は、たくさんの方と交流できてとても嬉しいです!

「せーしゅんしんどるぞー」って聴こえますね!!
ん?青春しとるんぞーって言いたいのかなぁ。
もう、シャキッと喋って!って感じですw
あの頃の容姿、声はもう戻って来ませんが、今の方が私には“素敵なおじさま♪”ですw
2006-11-25 Sat 00:49 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
