大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のだめカンタービレ #6
2006-11-21 Tue 18:32
昨日は中国語検定のお勉強&明日の経済学のテスト勉強のためリアルタイムで観れなかったので、先ほど観ました。

昨日のは良かったなぁ。
真澄ちゃんかわいかった!!w

「この世の打楽器はすべて私のものですのよ♪」

名言です!!w
(といいつつ原作ではこの台詞があったことすら忘れていたw)

私の弱いスローモーションシーンもありww
ホロリ…。

来週は、大川弁登場の様子。
福岡県民として要チェックです!w
まあ、ハリセンとコンビ組むわけですから当然の成り行きでしょう。
ハリセンとのバトル、隅から隅まで再現していただきたい!!


予約済み。

服部さんのインタビューがあるんだもん!
三谷作品好きの私には切っても切れない服部さん。
今ではまさよしさんにまで関わって、嬉しい限りです。

別窓 | のだめカンタービレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酒井家のしあわせ♪ | さとの“踊”日記 | 秒速5センチメートル>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
