大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WOWOW さらに続報
2006-11-20 Mon 03:50
正式に山崎まさよし“HAND MY ADDRESS”のWOWOW放送日時が決定したようです。

1月5日(金)
PM 8:00~


WOWOW MUSIC 今後の放送予定
(↑このページの上の方にある“今後の放送予定”を参照ください)

さーて、どうしましょう。
いつ契約しちゃいますか!?

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<秒速5センチメートル | さとの“踊”日記 | 業務連絡も兼ねて>>
コメント
こんにちは!フォーラム2days、行ってきましたよ~。
2日とも同じTシャツで、鈍な私は最初、なぜ昨日と同じ???なんて思ってたのですが、テレビ放映対策ですね。
2日目は最初から前髪がオンザ眉毛だったような気がする・・・。(何せ「豆よし」、双眼鏡チェックだったのでちょっとあいまい!?)
2日共カバー曲をちょっと歌ってくれたのですが、1日目の「Englishman in New York」が素敵でした~。
双眼鏡、ノリのいい曲のときは使えなかったのですが、そういう曲のときこそ、笑顔だったり、舌出したり!してるはず。WOWOW、楽しみです♪
2006-11-20 Mon 12:00 URL | たぬっち #-[ 内容変更] | top↑
ひゃー!2daysお疲れ様です!!
「まめよし」でもうらやましい限りです!
前髪によって顔がかわりますよねぇ。
オンザ眉毛…。やばい。WOWOWの力量次第ですが、すごく変な編集になったら、前髪が上下するかもしれないですねw
昨日は、松田聖子さんのカバーをやったそうで。
いやー、いいですねぇ~!
何でも自分の歌にしちゃいますからね、まさよしさんはw
すごいです。

もう放映が今から楽しみです!!
2006-11-20 Mon 15:10 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
楽しみだねー。今から!スカパーでもwowow観れるようになるらしいのよ。この機会に入っちゃおっかなーって過ぎったけどやっぱ辞めた。
会社のヤツに頼んだし(笑)
2006-11-22 Wed 10:18 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
らしいですね!
ってことは、WOWOW単独の契約では損かも。
やはり無料期間を使って、あとは継続契約はナシの方向で…w
CSはアンテナ買えば観れるし、この際…。また悩みの種が増えましたw
2006-11-22 Wed 19:04 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
