大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れたよ~
2006-11-19 Sun 21:57
今日のバレーも観疲れた…。

山本が大活躍だったので、嬉しい限りです。
昨日登場した川越ファンの友人は、当初、川越が出ていなかったためチャンネルを変えていたらしいのですが、途中から復活してましたw

今日の試合は本当に疲れました。
どんだけ点の取り合いしてんの!w
でも、見ごたえはありました。
あっさりした試合より、よっぽどいいです。

あ、話は変わりますが、現在、CDラックを物色中です。

もう、CDが今まで使っていたラックには入りきらないんです…。

そして量の問題と共に、最近は2枚組みだったり、ブックレットのせいで分厚いCDケースが増加しているので、今まで使っていたものは1枚1枚の幅が決まったものなので、入れることが出来ないんです。

山崎まさよしを例にすると…。

『ステレオ2』
『Transit Time』
『アトリエ』
『BLUE PERIOD』
『OUT OF THE BLUE』
『WITH STRINGS』
『ADDRESS』

が入りません。

って、ほとんどじゃん!w

今日、ナフコ(って全国区?)に探しに行ったんですが、目ぼしい物が無くて…。
妥協したくなかったので買いませんでした。

しばらく右往左往しそうです。


【追記】
今日のフォーラムでの様子が記事になってました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061119-119126.html
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<業務連絡も兼ねて | さとの“踊”日記 | 運命を左右する日>>
コメント
うちも例の液晶テレビがやって来るため
今まで使ってたテレビ台の下に置いてた  DVD、ビデオ、CD等を入れる
ラックを探してました。
ナフコも行ったけど欲しいサイズが    なかなか見つからず
とうとうオットが
こうなったらDIYするぞ~~~!!!
と意気込んでおります。
板はナフコで買うらしいです・・・
さあほんとに作るのでしょうか?
2006-11-19 Sun 23:15 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
私も日曜大工やろうかなぁw
ナフコに大量の板が売っていたので、「作れたらなぁ」と思いましたが、私は中学の技術の授業でノコギリで手をグサっとやって以来ちょっぴりノコギリ恐怖症なんですよ(^^;)
旦那さんに“GOOD LUCK!!”
2006-11-19 Sun 23:28 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
昨日のバレーはすごかったね~。ジュースジュースジュース!!
山本わかったでー!!山崎さんと似てる!でもなんとなくビーズの稲葉さんも入ってへん? 
ナフコ?ん?ホームセンターなん?
2006-11-20 Mon 20:37 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
似てましたか!やっぱり母の目に狂いは無かったということですねw
そうですね!B'zやらなにやら色々と混ざっているようなお顔立ちでw

ナフコは、ホームセンターです。
九州にしかないのかな?
2006-11-21 Tue 01:04 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
