大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命を左右する日
2006-11-18 Sat 23:56
今日は、山崎さん東京国際フォーラムの日です。

フォーラムですよ!

カメラ入る日ですよ!

WOWOW放映の運命を左右する日です!!(大げさ)

ライブに行けない私にとっては、今日明日のまさよっさんに「声の調子が良いようにお願いします!」とか「髪の毛の調子も!w」と念を送ることぐらいしか出来ませんが、とにかく成功を祈っております。

2日間カメラ入るんですよね?
ってことは、ベストテイクを放送するのかな?
どうなるんだろう…。

1月5日(予定)の放送を楽しみにしています!

今日行かれた方のレポを求めていろいろなところを巡りたいと思います。

そんな、まさよっさん(私の呼び方って何で統一されてないんだろうw)が勝負しているころ、私はバレーを観ておりました。

何年か前のグラチャンを観てキャー!となった山本隆弘を私は応援しております。
ユースケや山崎まさよしほどではないですが、バレー選手の中では彼が一番好きです。
そのグラチャンで友人は加藤を応援していて、今は加藤が全日本のメンバーにいないので、今年は川越みたいですw

今日は中国に負けてしまいましたね…。
明日も応援します!

そういえば、試合が終わって母からメールが来ました。

「あんたが好きな山本って、あんたが好きな山崎に似てる」

お??
そうですか??

川越ファンの友人に訊いたら「そういわれてみれば似てるかも!のぺ~っとしたところとか」ってメールが返ってきました…。

あ、そうですか…w
私が好きになるお顔はいつも“のぺ~”っとしてますもんねw

趣味が一貫していて、自分が有り難いですww
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れたよ~ | さとの“踊”日記 | 猪突猛進>>
コメント
フォーラムやて!wowowの!
行けなかった組みの頼みのwowowです。
是非ともノーカットを希望します。
私も昨日バレー観てたよ!山本?ちょっとチェックしてみます!
2006-11-19 Sun 11:01 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
下向いた顔とか似てるかなぁ~という感じです(^^;
特徴が掴めない唯一無二に近いお顔だと思っているので、なかなか似てる人を見つけるのは難しいです。
2006-11-19 Sun 15:47 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
