大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猪突猛進
2006-11-16 Thu 23:09
今日は、急遽父を空港に迎えに行きました。

無事に帰ってきました(^^)

本日のお写真は、9日の日記と昼夜逆転です。
NEC_0076.jpg


夜の空港も好きです。
日中は見れない一味違った景色ですよね。

飛行機に10数回乗ったそうで、もう暫く乗らなくていいって言ってましたw
そりゃそうでしょw
ジャンボジェットから、セスナまで渡り歩いたようです。

明日、実家に帰るので、またお土産話をたくさん聞かせてもらいましょう。

あ、おまけ。
NEC_0073.jpg

空港で思わず撮ったものですが、今はどこもかしこもクリスマスモードですね。
地下街もクリスマスソングがかかってたw
もう、気付いたら年越しそうです。

来年は、山崎まさよし&ユースケ・サンタマリア年男!!

猪の如く「猪突猛進」!!
…は困りますがw

二人には変わらず頑張っていただきたく思います。

って、街中のクリスマスモードより早い2007年モードの私でしたww

そろそろ“まさよし貯金”始めようかな…ww
来年はどれくらい出費があるかな?
まあ、10周年を超えることは出来ないでしょうがw

スポンサーサイト
別窓 | ユースケ&山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<運命を左右する日 | さとの“踊”日記 | こすもす>>
コメント
さとPパパお帰りなさい。
ご無事でなによりですv-354
そうっすね~~
もう街中クリスマスムードですね~!
毎年早めにツリーを飾ろうと思うのですが
去年はツリーを出したのが
たしか・・・23日ぎりぎりセーフ!
とかいいながら騒いだ記憶が・・・
今年は・・・がんばって12月初旬までに
出せればいいな・・・
そして私もまさよし貯金やりまっせ~~~!
2006-11-19 Sun 23:08 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
無事でした(^^)

ツリーは毎年小さいのを玄関に飾るくらいです。
昔はでっかいの出してたんですが、クリスマス過ぎても誰も片付けないんですよw
それでやめましたw

貯金頑張りましょうね!w
2006-11-19 Sun 23:25 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
