大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラッシュ!!
2006-11-15 Wed 19:25
藤原紀香と陣内智則が結婚へ

いやあ、ぶったまげましたw

そういえば、結婚のきっかけとなったドラマ観ました。
すっごく面白かったですよ。
私も「こんなオタクだったら付き合ってもいいー!」って思いましたw
それぐらい陣内智則が、かわいかったですw
この二人、お似合いでしょう(^^)
ドラマを見たからかもしれないけど。

それにしても、芸能界は結婚ラッシュですねぇ。
(裏で離婚問題もありますがw)
まさか、まさよしさんも…w
歳も歳だし、相手がいるなら早いとこ結婚した方がいいんじゃないか?とは思いますが。

私は、ユースケのときも「しらー」としてて多数の友人からツッコまれましたけど、基本的に仕事とプライベートは別なんだからいいじゃん、っていうのが私の考え方です。

でも、まさよしさんは歌手なわけですからそれによって音楽に影響があったら嫌ですよね(^^;)
ジャイアン(森川社長)が『このまま 山崎まさよし』の中で言ってましたけど。
やっぱ、報われない男の歌だったり未練ありまくりな歌をずっと歌ってて欲しい。(どんなんじゃw)

ささやかな願いですw

今日は、昨日の友人2人と5限の講義を受けながら、ガマン大会を開催しました。

“お腹が鳴らないようにガマン大会”ww

私は思いっきり鳴ってましたw
昨日バンドを組みたいと言い出した友人は途中でジュース飲み始めて「ずるーい!」w

今日も笑いながら帰りました。

幸せですw


【追記】

ユースケ主演の映画『UDON』のDVD発売日が決まりました!
2007年3月7日です!



スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<こすもす | さとの“踊”日記 | ボーカル兼オーボエ>>
コメント
藤原紀香と陣内智則ですか・・・
またこの頃はお笑い芸人の結婚も多いですねぇ

っていうか・・・藤原紀香未婚だったのか・・って感じなんですけど(ぁ
2006-11-15 Wed 21:52 URL | 夢宇魔 #-[ 内容変更] | top↑
まさよしの結婚か~~~。
いつも心のどこかで覚悟はしてるんだけど
いざそんな報道が入ったら
かなりへこむかも~~~。

いくら待っても私と結婚することは
何度生まれ変わってもないだろうけど
やっぱへこむな~~~~v-356

いい年してイタイ人みたいですね・・・
2006-11-15 Wed 22:53 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>夢宇魔さま

多いですねぇ。
お笑い芸人はモテますねぇ。
ギャップがあるからかな?

>カンナさま

いえいえ!私のような人もいますが、ファンならきっと「ショック!!」ってなります。
やっぱ複雑ですよね…。
2006-11-15 Wed 23:28 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
そういえば・・・
ワタクシが小2の担任が、キムタクのファンだったんですが
キムタク、結婚しちゃって。

それで凄くショックだったらしく、1日休んだ記憶が・・・若い女性の先生だったんですが。

まぁショックで休んだのかはしりませんけど・・・

その先生もワタクシが小5くらいになるころ結婚して、やめてましたが。先生(ぁ
2006-11-16 Thu 00:50 URL | 夢宇魔 #-[ 内容変更] | top↑
特にファンじゃないのに何だかキムタクの結婚はショックだったような…w
先生もよっぽどだったのかもしれないですね。
2006-11-16 Thu 22:53 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
