大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボーカル兼オーボエ
2006-11-14 Tue 22:26
今日は、いつもなら1限から講義がある日なんですが、休講が2個もあって、5限(4時半から)だけ受けるために学校に行きました。

こういうのって寂しい…。
皆が駅に向かって歩いてくるのに、私は大学に向かって歩く…。

ああ( -_-)

というわけで、同じく5限から講義がある友人が朝から遊びに来ました。
(ワープロ検定の練習も兼ねて)

その友人は悲しいことに“アンチ!山崎まさよしっ!”なのですが、我が家に来たらそんなことお構いなしです。
我が家では我が家のルールに従っていただきます!w
曲、流します!!

でも、最近は
「まさよしの曲を聴くと、タイピング数が伸びる!」
と嬉しいことを言ってくれます。

私はそんなことないんですが、友人は本当に伸びるんですw
曲をかける前より100文字くらい伸びることもあって、どういう効果!?ですw

よしよし(^^)

というわけで、「タイピング数が伸びる」山崎まさよしの何回観ても飽きない“ARENA 2005”のDVDを強制再生!

やっぱり今日もスムーズに練習できたみたい(..)
せっかく強制再生の嫌がらせ!と思ったのにw

『Fat mama』を聴いて「なんて言ってるかわからない!」とか言ってましたけどねw
(いや、アレは私も歌詞カード観ながら聴かないとわからなかったよw)

『審判の日』とかパソコンに表示しておいた歌詞に乗せて一生懸命歌ってましたw
すげー!アンチ卒業か!?

洗脳成功??w

その後、もう一人の友人も我が家にやってきました。
すると、先に家に居た方の友人が「バンドを組みたい」とか言い出しまして…www

5限を終えて駅まで歩く途中、そのバンドの構成で盛り上がり&大爆笑でした。

まず、言いだしっぺの友人が「ドラム兼エレクトーン」
後でやってきた友人は楽団でオーボエをやっているので「ボーカル兼オーボエ」
そして私が「ピアノ兼コーラス」

私の担当は実際に居るでしょうから現実味があるのですが、あとの二人は何ですか!!w

もう、大大大爆笑ですよ!
絶対無理な組み合わせ!
想像しただけで面白すぎ!!
笑いすぎてお腹痛い!!ww

まず、ドラムとエレクトーンって、どんなんやねん!!w
どうやってすんの!!w

更に面白いのが、ボーカル兼オーボエですね(^□^)
ハープとかとはワケが違いますからね!w

いやあ、久々にお腹を抱えて笑わせていただきました!

こんな楽しい友人に囲まれて、今日も私は生きています(え?w)



スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラッシュ!! | さとの“踊”日記 | WOWOW続報>>
コメント
ぎゃはは~~~v-407
ぜひともバンド組んでちょうだいませ!
ドラム叩きながら
エレクトーンにも飛び乗って
オーボエ吹きながら
歌ってほしい
そしてそれを横目に
さとPさんが笑いをこらえて
ピアノを演奏する姿・・・
見てみたいっすv-344
2006-11-15 Wed 13:24 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
もう、爆笑ですよねw
この日記をその友人に読ませましたが、本人ですら笑ってましたw
2006-11-15 Wed 19:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
