大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WOWOW続報
2006-11-14 Tue 09:45
WOWOW山崎まさよし1月末まで500円プラン

haneさんに、教えてもらいました♪

どうしようかなぁ。
まだ、無料お試し期間も使ってないんですよねぇ。
今月か12月のうちに入っておくか決めかねています。

それにしても、加入プランを作るほど力を入れてるんですね。
山崎ファンなら入るだろうってか!?
(私も完全にのせられてますがw)
ファンじゃなくても、「この機会に加入して観てみるか~」なんて人もいるでしょうしね。

そして、ドップリはまる…とw

こうなると、国際フォーラムの日は散髪を…w
髪の毛、ちゃんとセットしておいてくださいねw
頼むよー!
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ボーカル兼オーボエ | さとの“踊”日記 | “HAND MY ADDRESS” WOWOW放送予定日>>
コメント
ほんとWOWOWの思うツボ状態です。

すでに加入者でまさよしファンではなく
お正月で何の気なしにテレビつけてたら
まさよしのライブが始まって・・・
『かっこいい~~~!』v-238
と気づく人も多いんでしょうね。

今年のお正月は
そんなナイスな贈り物を受け取る人が
たくさんいるんでしょうね。

2006-11-15 Wed 13:19 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!お邪魔してます♪
このプランは魅力的ですよね。でも我が家のDVDは再生専用・・・(おい!)。早くも義妹に録画頼みました。
実は、フォーラム行くんですよ。でも、2階後方席、「豆よし」です。双眼鏡使っても表情わからなそうです(涙)。
なので、WOWOWとても楽しみです。
2006-11-15 Wed 16:17 URL | たぬっち #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

偶然から人生が変わることは多々ありますからねぇ。
ある日突然ですからw
それにしても楽しみだー!

>たぬっちさま

お久しぶりです♪
いらっしゃいませ。
フォーラム行くんですか!!
カメラ入ってますから、緊張してミスらないように念を送っといてくださいw
それにしても「豆よし」という単語がとても斬新でしたw
最高!
2006-11-15 Wed 19:02 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
