大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
“HAND MY ADDRESS” WOWOW放送予定日
2006-11-13 Mon 22:41
山崎まさよし“HAND MY ADDRESS”ツアーのWOWOW放送日ですが…。

1月5日らしいっす!!

予定みたいですが、とりあえず

メモメモ…。

やばいなぁ。
5日とか、絶対こっちにいないし…。
来年は成人式があるので、確実に年末から8日までは実家だろうなぁ。

ちゃんと録画できるかな…。
停電しないかな…。
雨降ったら受信が…。

とか、いろいろ考えてしまいます(^^;)

さ!ここで、ハイビジョンスゴ録ちゃんがどこまで頑張ってくれるか!
腕の見せ所ですよ!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<WOWOW続報 | さとの“踊”日記 | のだめカンタービレ #5>>
コメント
さすがだーーーー!情報早し!!メモメモします。ちょっとーっ正月早々山崎まさよし!キャーーーーーーっ!!縁起がよろしい。来年もきっといい年だ!間違いない!
2006-11-13 Mon 23:16 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
早かったですか!?
ワーイ♪
また、皆さんのお役に立てればと思います。

正月早々だぁ。
2007年もついて行きまっせー!
2006-11-13 Mon 23:48 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃほーv-82
1月5日v-238
こりゃ~春から縁起がいい~ですな!
いつもお正月はオットの実家に行くのが
嫌でしょうがなかったけど
今度のお正月はそんなことも吹っ飛ぶぞ~!
2006-11-15 Wed 13:08 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
これで何でも耐えられる感じですよね!
親戚にあいさつ回りとか、毎年恒例の愛想笑い!心の中で「まさよしー!」w
2006-11-15 Wed 18:59 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
