大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アテンションプリーズ♪
2006-11-13 Mon 15:08
上戸彩主演「アテンションプリーズ」復活…07年1月特別ドラマ

結構好きなドラマでした。

「上戸彩だし~」など友人の罵声は気にせず、後半は本気で涙を流しながら観ました。

前半は、完全なコメディーかな?という感じですが、後半にかけてぐおぉー!っと盛り上がってきます。

私を含め、飛行機好きな方。
将来CAになるぞ!
整備士になるぞ!
パイロットになるぞ!

とまでは行かない人でも、だまされたと思って一度観てみるといいと思います。

アテンションプリーズ DVD-BOX〈6枚組〉
DVD-BOX

「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
サントラ。
安い割に、凄く充実したサントラです!
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<のだめカンタービレ #5 | さとの“踊”日記 | 気付いたら…。>>
コメント
タイトル見て「アテンションブリーフ」だと思っちゃったよ。まりもっこり。。。
はい、まさよしばかです。
真矢みきの、三神教官が好きだったりします。
WOWOW「まさよしキャンペーン」中だよ。
2007年1月末まで500円で見放題!
wowow.co.jp/live/yamazaki
2006-11-14 Tue 02:57 URL | hane #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、それ出てくるの、やっぱり山崎ファンだけですよーw
WOWOW情報ありがとうございます!!
さっそく掲載させていただきました。
2006-11-14 Tue 09:48 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
