大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気付いたら…。
2006-11-12 Sun 23:21
気付いたら、押してました。

注文ボタン。

ラグモールでですねw

ただ単に、カレンダーが欲しかったんです。
来年の分、そろそろ準備しなきゃなぁと思っていたし。
毎年、この時期に手帳とカレンダーを買ってくるんですが、手帳は目ぼしい物が見つかったものの、棚の上に置く卓上カレンダーがどうしても気に入るものが見つからず困っていました。

そこで!ですw

カレンダーだけのつもりが、ストラップも買っていた…w

まあ、今年は教授のせいでライブに行けなかったし、いいよね!!

それにしても、届くまで時間掛かるんですね。
2週間??

まあ、気長に待ちます。

やっぱ、ネットショッピング様様です!w

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アテンションプリーズ♪ | さとの“踊”日記 | ちょっと思ったこと>>
コメント
lagumall・・・
禁断のエデンの園ですな(なんのこっちゃ)
私もちょくちょく見に行きます。
でもまだ購入したことはありません。
きっとひとつ買うと
勢いでふたつみっつ行きそうで
こわい・・・
勇気を出してまた行ってみようかなv-356
2006-11-13 Mon 20:42 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
私も精一杯我慢したんですw
でも、ダメでした…。
カレンダーだけのつもりがストラップまでという時点ですでに…w
2006-11-13 Mon 22:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
