大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかえりちゃ~ん♪
2006-11-11 Sat 16:34
この日を待ってました!

3年前に突如として矛盾した無償トレードで巨人に移籍した小久保裕紀がホークスに戻って来ることになりました!

ワーイ!!

賛否両論ありますが、地元ファンとしては純粋に嬉しいです!

来年は、どこを守るのか、何番を打つのか…。
うーん、やっぱサードかな?
でも、DHも考えられるし。
DHにしたら、松中がレフトを守るのか…。
あまり…だけどw
打順は3番かな?
思い切って下位に置くって言うのも手だとは思うけど、以前は4番を打っていたわけだから、やっぱり下位には置けないよなぁ。

まあ、いろいろと考えられますが、とにかく楽しみですねぇ。

若い人を育てたいってことですが、その為にはやっぱりベテランに引っ張ってもらいたいです。

楽しみが増えた♪
スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと思ったこと | さとの“踊”日記 | ぷれすて>>
コメント
初めまして、ご訪問ありがとうございました。履歴から参りました。

小久保がソフトバンクにですか。。。ワタクシは中日ファンなもので、セリーグから強力な選手が抜けるのは一応喜ばしい(?)ことで有ります。

それで今回は、相互リンクの申し込みに来たのですが
こちらはリンクしておくので、よろしければリンクお願いします<(_ _)>

それでは今後も更新がんばってください
2006-11-12 Sun 01:36 URL | 夢宇魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!

中日ファンですか!
セリーグも来季からプレーオフが導入されますね。
パリーグのように不満が出るか、すんなりいくか楽しみです^^
2006-11-12 Sun 12:05 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
よっしゃ~!小久保!!
とオットとハイタッチしましたv-217
やっぱ小久保もここ数年のホークスの状況に
心を痛めてくれていたのか・・・
と勝手に思ってしまう我が家の面々。
さあ来年も応援がんばるぞ~~~!!
2006-11-12 Sun 21:36 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
俄然応援にやる気が出てきましたね!!
どんどん引っ張っていってもらって、強くなることを祈りましょう!
2006-11-12 Sun 21:40 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
