大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷれすて
2006-11-11 Sat 14:17
今日は、お休みデーです。
土曜日ばんざい!

そういえば、本日11日はプレステ3の発売日なんですねぇ。
ニュースで「長い行列!」とか言われるまで忘れてましたw

元から買う気が無いと、無頓着になってしまいます。

私は一応、プレステユーザーです。

PlayStation→PlayStation 2ときましたが、PSPユーザーにはなりませんでした。
DSの方がよかったんでw

以前、プレステ2が発売になったとき。
それまでは、1000円単位の買い物しかしたことがなかったのに、初めてネットショッピングで高額の買い物をしました。

まだ発売されたばかりのころだったので、近所のゲームショップに売っていなくて、たまたま見たビックカメラのCMに助けられ、無事入手できました。

懐かしいなぁ。

あの頃はまだ、DVDがここまで主流になるとは思ってなかったし、増してやDVDに勝るブルーレイとか出てくるなんて全く予想していませんでした。

すごいですね。

数十年でテレビもデジタルになりましたし。

今の時代にクロマニョン人とか連れてきたら、卒倒でしょう(^^;)


おまけ
PSP プレイオンTV CAP (CMOSファインビューモデル)
へえ、こんなのもあるんだw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえりちゃ~ん♪ | さとの“踊”日記 | 恐怖!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
