大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖!
2006-11-10 Fri 20:02
やられました…。

昼から一個休講があったので、食堂で暇を潰していたのですが、なんだかズボンの裾のところで動くものが…。

カメムシだー!!!!!!!!!!!!!

もう、私本当に虫がダメなんです…。
どんな種類の虫でもダメです。

田舎に暮らしてたくせに、もう本当にダメで、ゴキブリとか出ようものなら絶叫です。

祖母とか母とか凄く強いですよね。
祖母は手で掴んだりしますからねww
それ以上にいろいろな修羅場を潜り抜けてきたのでしょう。

今現在、一人暮らしをしているわけですが、まだ出てないけど、もしゴキブリが出たらバルサン焚いて実家に帰りますww

それぐらいダメです…。

そんな私の足をカメムシが這っていたわけです。
もう、キャー!どころではありませんでしたw

友人が掃ってくれたんですが、とんでもないものをカメムシくんは残してくれました。

とんでもない香りです…w

ものすごく、ものすごく、ものすごーーく臭くて、本気で帰りたかったです…。
でも、出なきゃいけない講義があるし…。

周りにカメムシの香りを振りまきながら講義を受けて(周りの友人たち、本当にゴメンなさい…)帰ってくるなり速攻で洗濯機へGO!!

そして、お風呂に駆け込みました。

久々ー!こんな時間にお風呂に入ったの!!

というわけで、今日はいろいろとゆっくり出来そうです。

そういえば昨日、新しい手帳に変えました。
11月や12月には山崎まさよしやら福耳やら、いろいろとDVDが届くので、書き込んでいたのですが、友人が一つ一つにコメントを書き込んでいましたw

山崎まさよしのDVDのところには、ドンヨリした熊の絵と共に「山崎?」と書かれていますwww

何が言いたいんじゃ!w

こんな感じですからw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷれすて | さとの“踊”日記 | 展望デッキの不思議な親子>>
コメント
はじめまして。タカミネといいます★
まさよし氏に対する熱い思い伝わりますね♪

カメムシは恐ろしさは気持ちがわかりますよ。私は田舎育ちだからカメムシと共存してました・・・。

小学校時代
体育の時間はまず初めに体育館をモップがけしなければ恐ろしいことに・・・
2006-11-11 Sat 00:29 URL | タカミネ #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
訪問いただきまして、ありがとうございます!

ひょーー!想像しただけで倒れそうなお話です(^^;)
あの何ともいえない身体つきと、強烈な匂い…。
姿を見ただけで後ずさりですw
2006-11-11 Sat 14:26 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
