大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
展望デッキの不思議な親子
2006-11-09 Thu 18:44
本日、父・50代に突入ww

誕生日おめでとう!!!!
なのですが、喜んでいいのかな?

今日は、朝5時に起きて、その父を見送るために福岡空港に行きました。

澄んだ青空。
とっても清々しい気分になります。
NEC_0065.jpg

手前の飛行機に父は乗っていきました。

展望デッキで風に吹かれながら出発を待っていたわけですが、今日は定刻から10分程遅れて、その後、大学に行かなければならなかった私は焦りました(^^;)
10分って結構大きいんですよね…。

その展望デッキでの出来事。

親子と思われる父親らしき男性と3歳くらいの女の子がいたのですが、お父さんは飛行機に夢中で、娘の相手をほとんどしていませんでした。
(軽くあしらってたw)
それでも女の子はめげずに「お父さん!見てっ!」と変顔を連発w
これでもか!というくらい凄い顔をしていましたが、お父さんは相変わらず飛行機に夢中。(何て親だ!)
ついに女の子は「もういい!お父さんなんて知らない!」と向こうに行ってしまいました。
そこで、お父さんはさすがに焦って「ごめんごめん!」と宥めていました。
(おせぇよ!!w)

…それだけですw
大したオチもなくてゴメンなさいw
その後、あの親子がどうなったのか気になりますw

そして、見送った後、私は大学へ。

※父は無事成田から旅立ったようです(成田空港WEB SITEより)

そういえば、今日、空港でスクラッチやりました!
ユースケのCMも最近新しくなりましたよね♪
1枚200円なので、とりあえずということで5枚。
私が3枚、母が2枚削りました。

すると…。

500円当たったー!!

まあ、実質500円損なのですが、楽しめました☆

今日は、すでに12時間以上起きてる…。
すごいw
私にしたら。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖! | さとの“踊”日記 | 一番の寒さ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
