大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一番の寒さ
2006-11-08 Wed 19:41
この秋一番の寒さということで、相当寒かったです。

朝から皮膚をさすような寒さで、大学に着く頃にはお鼻が真っ赤(^^;)

そんな中で、あったかい気分になりたーい!と山崎ミュージック再生!!
(毎度のことながらシャッフル)

『パンを焼く』や『Me & My Mind』が登場。

足取りも軽やかになりますね!
坂道に差し掛かった頃に『Me & My Mind』が流れ始めて、6人くらい追い抜きましたww
ただ、『パンを焼く』ではお腹が空きますw
特に、朝ごはんを食べていない日は辛い…w

今日は6時までの日なので、帰りも寒かったなぁ。
暗いし、何だか夕日が沈んだ空って寂しいし。

でも、友人と大笑いしてポカポカになりました。
小学生時代の私のショッキングな話をしたりして…w

やっぱ、笑うって良いですね♪
体だけでなく、心も暖かくなります。
ある意味癒しです。


そういえば、明日から父はアメリカです。
現地視察らしいです。
1週間の予定なので、母が「寂しい」と嘆いていました。
でも、今週末は実家に帰れないので、耐えていただきますw
祖父母と仲良く楽しくやってくださいw

福岡から羽田(成田まではリムジンバスみたいです)までの飛行機はJALでとりあえずいいのですが、成田からがユナイテッド航空らしいのでちょっぴり心配です。

テロに合わないでね!!

神様仏様ご先祖様にお願いっ!!

14時間くらいかな?
私がパリに行った時は12時間くらいでしたが、途中から飛行機に乗ってる感覚がなくなりましたからねぇ。

ちょっと今後悔してるのが、どうして山崎ミュージックとお供しなかったのかということ。

『ふたりでPARISに行こう』とか聴いたら最高だっただろうに…。

ま、人生そんなもんですw

というわけで、明日は朝5時半起きで父の見送りに行きます。
久々ー5時半に起きるとか…。

私が倒れないように早めに寝ます!


お父様!無事に帰ってきて!

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<展望デッキの不思議な親子 | さとの“踊”日記 | 興奮アイスコーヒー>>
コメント
ううう・・・気になる~。
さとPさんの小学校時代のショッキング話。
ううう・・・気になる~。
さとPさんパパ 現地視察って
何の仕事なんだろ。
とってもとっても気になるけど
とにかくパパご無事で帰ってきて下さいv-91
2006-11-09 Thu 18:09 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
ショッキングな話は、追々w

父は、建築土木関係の仕事をしています。
いろいろ見て回るみたいですよ♪
2006-11-09 Thu 18:46 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
