大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
興奮アイスコーヒー
2006-11-07 Tue 19:39
下の日記。
夜中に興奮して、何だか変な記事になってますねぇw

いやぁ、本当にたまたま発見したんです。

レコーダーいじってたら、WOWOWのプロモチャンネルにたどり着き、ずっと年内のラインナップ映像を見ていました。
実家では一時期、WOWOWに加入していたのですが、たまにしか観ないということでやめています。

でも、ラインナップ観てたら興味が湧いてきて、相変わらず映画はよく観るし、いちいちDVD借りに行くのも面倒なので、「そういえば、今980円キャンペーンやってるって新聞に載ってたなぁ」と思い、サイトに行ってみました。

そして、何気なく覗いた今後の放送予定のところで、見覚えのある写真と名前を発見したわけですwww

「ぎゃ!」

って言っちゃいましたw

これ、久々。

3ヶ月ほど前、夜に洗濯物をベランダに干しっぱなしにしていることを思い出したとき以来です。

何はともあれ、1月まで
ワクワク♪
ワクワク♪♪
ワクワク♪♪♪
ワクワク♪♪♪♪
しながら待ちたいと思いますw


そういえば今日の夕食はケンタッキーのカツサンドセットだったんですが、歩きながら「今日は寒いから飲み物はホットコーヒーにしよう~♪」と考えていたのに、何故か…

店員:「飲み物は何にいたしますか?」

 私:「えーっとアイスコーヒーで」

え????

ん????

ガーン!!!

言ってから気付きました。
しかも、20秒くらい経ってからw

凄く寒いのに…。

しかもテイクアウトだったので、今、氷がたくさん入ったアイスコーヒーがこたつの上にのっています(--;)

なにやってんだ私(--;)

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<一番の寒さ | さとの“踊”日記 | 興奮中!>>
コメント
ほんと今日は寒かったですね~~。
この秋初暖房です。
さとPさんからのありがたい情報を胸に
頑固者オットを説得していきたいと思います
だってだってHMAツアーよっ!!
これを見なくてどうするよっ!!です。
あっアイスコーヒー寒くない?
2006-11-07 Tue 22:21 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!カンナさんの所から来ました。
私もFC2でまさやん事のブログをやっているんですが
テンプレかぶってました(汗)
すいません~i-201変えますね。
wowow情報ありがとうございます!
2006-11-07 Tue 23:54 URL | iza #VEIOABK.[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

もう、寒くて寒くて…。
こんな日にアイスコーヒーとか、無意識だったとはいえバカです、ほんとに…。

旦那様、もう一息っぽいですね!!
よき報告をお待ちしております!


>izaさま

はじめまして!
ひゃっ!ゴメンなさい!!
テンプレが被っていたとは…。
最近変えたので、皆さんのブログはノーチェックでした…。
気まぐれなので、気付いたらまた変わってるかもです(^^;)
WOWOWばんざーい!ですw
2006-11-08 Wed 00:07 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
あははっ。昨日はかなり寒かったのにアイス頼んだの~。20秒って・・・うぉーーーい!wowow興奮冷めてなかったねー。うふ。
こたつの上にアイスコーヒー(笑)さとPさんおもしろいっ!!PC向かって笑っちゃったわん。
2006-11-08 Wed 12:51 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>tomo☆さま

もう、アホですよねぇ、私…(^^;)
浮かれすぎですw
どんどん笑ってやってくださいww
2006-11-08 Wed 19:07 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
