大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
興奮中!
2006-11-07 Tue 00:12
WOWOW加入しなきゃーーーーー!!!

http://www.wowow.co.jp/program/
このWOWOWサイトの音楽のところをクリックしてください!

こんなこと、書いてます。

山崎まさよし
“HAND MY ADDRESS 2006”ツアー

1月放送予定
3年ぶりにリリースしたオリジナル・アルバム『ADDRESS』を携えた全国ツアーの中から、11月18、19日東京国際フォーラムでのステージの模様をお届けする。今回のツアーは、ステージセットを山崎まさよしの自宅をイメージしてアレンジ。まるで山崎の自宅に招かれているような温かい雰囲気の中、ライブが進行する。温かみ溢れる歌声とメロディ、そして今やトリオといってもいいバンドメンバーとの楽しい掛け合いをたっぷりとお届けする。

入る!絶対入る!!!!

1月…。

1月…。

もう、今月から入ってもいい!!

あー!レコーダーありがとう!
デジタル対応でありがとう!!!!!!


ごめんなさい、ちょっと興奮中です。


ちなみに、今月の終わりには『8月のクリスマス』も放映されます。

とりあえず、ご連絡。

この放送のことはじゃんじゃん!広げちゃってください!
ご自身のブログでも何でも!!

みんな観てっ!ってw

別窓 | 山崎まさよし | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<興奮アイスコーヒー | さとの“踊”日記 | のだめカンタービレ #4>>
コメント
なっなにーーーーーーーーーー!!!!
wowowかよーーーーっ!!!!てっきりスカパーだと。。。どーしーよー!!
でも会社にwowow加入者いるから頼んでみる~。情報ありがとーーーっ!
2006-11-07 Tue 12:57 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
tomo☆さんちに、おじゃましてるhaneといいます。
今月wowow加入されるんなら、お早めに。
10(金)Jam Films S(すべり台)
27(月)Jam Films(けん玉)もありますよ~。
2006-11-07 Tue 16:43 URL | hane #-[ 内容変更] | top↑
>tomo☆さま

お役に立ててよかったです♪
もう、今からわくわく!ですw


>haneさま

はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
今月と来月は980円キャンペーンみたいなので、今のうちに入っておこうと思います。
とりあえず、15日間体験からかなぁ、と。
『けん玉』も『すべり台』も短いですが、短い分まとまっていて凄く好きです。
カッコいいし!!w(これ重要w)
2006-11-07 Tue 19:15 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
え~~~~~~~~っ!!
入りた~~~いっ!!
さとPさん頑固者のうちのオットを説得して~~!
数年前からずっとずっとお願いしてるのに
全く無視!!
もうこうなったら強行突破しかない?
2006-11-07 Tue 21:18 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
なんですとー!無視ですか!!
旦那様ぁぁ(ToT)ひどいよぉ。

あ!こんなときこそ、誕生日プレゼントのパスを使ったらどうですかね!!(^▽^)
「文句いわねぇんじゃなかったのかよ!」tってw
2006-11-07 Tue 21:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
