大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カップリングの威力
2006-11-06 Mon 15:27
山崎まさよしの『Passage』。
Passage
これですね。

さっき、CDの棚の並べ替えをしていたらポロっと出てきて聴きました。
いや、だって、このジャケット、茶色でラベルが無いから傍から見れば誰のCDかわかんないんですよ(^^;)

そしたら、3曲目に『僕はここにいる』のライブバージョンが入っていました。
ビックリですよw

私、たまにこういうことが起こります。
まるでファンじゃないようなこと…。

『Passage』のカップリングが『江古田』だってこともすっかり…www

『江古田』好きなのに…。
どうして…。

たぶん、シングルを聴きたいときは『BLUE PERIOD』でカップリングを聴きたいときは『OUT OF THE BLUE』とか、そんな聴き方してるからでしょうね。

やっぱ、昔のシングルCDを聴きなおしたりしたほうがいいですね。

『アトリエ』も久々に聴いたら、イントロじゃわからない曲も出現!!w

耳を鍛えなおしますw

別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<のだめカンタービレ #4 | さとの“踊”日記 | 音楽バトン>>
コメント
ほんとほんと!
私はハマッて聴きだすと
ず~~~っとおんなじCDを聴くくせがあり
シャッフルで突然出てきた曲で
歌詞がわから~~んv-356というようなことがあります。
慌ててきちんと聴きなおしたりして・・・
最近聴き直したCD“SHEEP”です。
2006-11-06 Mon 21:14 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
『SHEEP』も怪しいかもです…w
しかも、『SHEEP』は初回版だから、外に付いてたナイロン袋がちょっと邪魔で(山崎不孝モノ!w)いつも端っこに立ててあるので
特に聴かないです…。
どうしましょ、これw

一時期『ド ミ ノ』ばーっかり聴いてたら『苦悩のマタニティー』がとても良い曲に思えてきたり…w
わかりやすっ!w

2006-11-06 Mon 22:19 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
