大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に「うそっ!」と言った話
2006-11-04 Sat 00:34
突然ですが、映画『黒い家』に山崎まさよしが出演してるって知ってました!?

私、今日初めて知ったんです。

ひっさびさに「うそっ!」と言ってしまいました。

この映画、観ました。
内野聖陽が主人公で、ホラー映画です。
(一時期、ミセスシンデレラで内野ファンもどきみたいなのになったときに観ましたw)

それに、出前持ちとして出演していたらしいのです!

ひょ~~~!

そういわれてみたら、出前持ちとか出てたような…。
うろ覚え~。

内野聖陽が懐中電灯をブルブル震わせてるシーンくらいしか印象に残ってないんですw

というわけで、実家に録画したDVDかビデオかがあったはずなので、明日母にメールだ!

いやぁ、驚きました。

【追記】
なんでもアンケートを設置しました。
名前なんかは要らないので、気兼ねなくご参加ください。
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お休み | さとの“踊”日記 | 感謝の集いレポ>>
コメント
朝から驚き!!
「黒い家」に出てるんですか!?!?
4ヶ月前くらいに借りてきて友達と観たけど
究極につまらなかったからすぐ返しちゃった。。。笑
いちよ最後までみたけどちゃんと見てないよぉ(´口`)
観たいけどもう借りる気しない!!苦笑
2006-11-04 Sat 09:33 URL | よっぴぃ #OFzxPPmQ[ 内容変更] | top↑
知ってはいたんですが観ていない私です。。
今度借りてこよーっと。
2006-11-04 Sat 10:48 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>よっぴぃさま

そうなんです!出てるらしいです!!w
私も冒頭で飽きてきてあとは流し観見たいな感じだったので、記憶が…w
会社に出前を持ってくる役みたいなので、そのシーンまで早送りー!ですねw


>tomo☆さま

ご存知だったんですか!
ワタクシは、全く知らずただただ仰天w
映画自体はあまり面白くなかったので、早送りで観ようと思っていますw
2006-11-04 Sat 13:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
わ~~まったく知らなかったな~~。
映画自体はつまんなそうですが
出前持ちまさよしのためだけに
レンタルしよっかな~~v-238
で何屋さんの出前なんだろ・・・・
2006-11-04 Sat 16:58 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

観てても全く記憶に無いですw
カメオ出演にしては、やたらと薄かったのでしょうw
これが、中華料理の出前だったら、最高ですがw
2006-11-04 Sat 17:14 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
