大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝の集いレポ
2006-11-03 Fri 19:23
今日は、ヤフードームでファン感謝の集いがありました。

NEC_0045.jpg


とっても面白かったですよ(^-^)

毎年参加していますが、チケットのお値段(FC先行1000円)にしたらとても有意義な時間でした。

昨日、「サイン当たるかな?」なんて書きましたが、当たりました!

席番号で見事当選。

NEC_0043.jpg


私は本多選手にサインを頂き、握手をして「頑張ってください」エールを贈りました。
とても好青年!!

今年もオークションでボールのお値段が36万にまで跳ね上がり、昨年の記録を簡単に超えました。
(和田のボールが36万!!うそでしょw)
怖かったー!あのおじちゃんw熱気が。

一人の男の子は「1000円でお願いします!」と皆から拍手を貰い、見事落札w
こっちの方が、微笑ましかったかも^^

人工芝はやっぱり気持ちよかったw
NEC_0047.jpg


いろいろとありましたが、書ききれないのでここまででw

最後に感謝の花火を観て、終わり!

NEC_0044.jpg


とっても楽しかったです♪

来年こそ優勝してくれー!!


【追記】
書き忘れてましたが、藤井フミヤが『勝利の空へ』を歌ってました。
特別ゲストが来ます!とか言ってたので「おすぎかな?」と思っていましたが、フミヤでした。
何でだろう。この人が来ても「よぉ来たな!兄ちゃん!」って感じなんですよね。
ホークスファンにはお馴染だからでしょうかw
国歌斉唱を聞いたこともあるし、そのせいかな?

スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に「うそっ!」と言った話 | さとの“踊”日記 | 感謝の集い>>
コメント
わ~~~楽しそう。
カンナも福岡在住にてもちろんホークスファンです!
毎シーズン親子3人ユニホーム着て
ヤフードームに参戦しております!!
もしかしたらさとPさんとも
すれ違ったりしてるかも・・・・
さっき新聞見たら
今日感テレビで感謝祭放送あったんですね。
そうとは知らず衣替えしてました。
あ~見たかったな。
カンナは新垣渚v-238です。
お腹の調子は良くなったのかな?
もちろん優勝してほしいけど
こうやってみんな一丸となって応援するって
のがいい感じですね~。
2006-11-03 Fri 21:18 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
我が家も家族そろってホークスファンですので(私がファンじゃなかった頃は無理やりドームに連れて行かれ、徐々に洗脳されましたw)一ヶ月に一度は行くようにしているので、すれ違ってる可能性大です(^^)

感謝デーは毎年催されているので、来年は是非参加してみてください!
グラウンドに降りるだけでも、「満足♪」って感じになりますw

野球観戦が趣味だと言うと、よく「いい趣味だね」と言われます。
皆で一緒になって応援して、一喜一憂するのはとても素晴らしいことだと思うし、ホークスは特に地元に密着した球団なので、これからも全力で応援していきましょうね♪

カンナさんは渚派ですか!
私は、和田ですねw
2006-11-03 Fri 23:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
