大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご到着♪
2006-11-02 Thu 14:07
山崎まさよしのファンクラブ会報が届きましたっ!(>▽<)/

早速、会員ページにアクセス~♪

…と思ったら繋がらない…。

皆、今日届いたのかな…(^^;)

あとでまたやってみますw

以下ネタバレになっちゃうので、隠しておきます。

会報の内容ですが、カルトクイズがありましたよ。
うげぇー。
マニアックな内容だぁw
何問か難問です(ダジャレか!?w)

こりゃ、自分の記憶の引き出しと全て使えるものを駆使して考えなければ!!

でも、たぶん解いても送らないw

いつも、雑誌のクイズや新聞の問題などを解いたりしますが送った例が無い!w

あ、会報にお部屋の写真がありましたが、アップライトピアノの上に何ものってない!!w

実家の私のピアノの上には、ぬいぐるみなどがワンサカ載ってますw

一時期は、コンポまで載ってましたwww

調律師の方にメトロノームくらいは載せても良いけど、それ以外は…と言われました。

が!

のせまくりw

ああ、愛しのピアノなのにw
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<98円! | さとの“踊”日記 | 会報>>
コメント
おおっ!会報届いたんですね~~v-238初会報いかがでしたか?       私んちにはまだ届いてません。
明日かな~~。早くまさよしのお部屋を
見たいです。
2006-11-02 Thu 22:21 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
同じ福岡でも開きがあるんですね(>o<)
今日は、大学から帰るときに佐川のトラックとすれ違ったので「もしや!」と思ったら案の定でしたw

カンナさんのところにも早く届け~!
2006-11-02 Thu 22:42 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!来ちゃいました!
さとPさん福岡なんだねー!
私もピアノの上わんさか置いてるよー。。。ダメなんだー!知らんかった。
それによくある赤い布?(わかる?)をしています。取っちゃおーかなー。
質問!アップライトピアノ弾く時上開けてる?
2006-11-04 Sat 10:47 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
もう、ウェルカムっ!!です!
はい!福岡です~♪
とてもいいところですよ☆

赤い布って、鍵盤の上に敷いてるやつですかね?
あれは、いいらしいです。
むしろ取らない方がいいとか。

ピアノ弾くときは、その点に関しては特に言われたことがないので、そのまま弾いてますよ(^^)
2006-11-04 Sat 13:41 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
