大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弁護士灰島秀樹
2006-10-28 Sat 23:01
『弁護士 灰島秀樹』とっても面白かったです!

あまり期待していなかったのですが、思った以上でした。

最後の計画縮小は予想外で、おぉ!って思ったし、過去がいろいろと明らかになって楽しかったです。

あと、あの部下の弁護士の方々。

めっちゃ面白いキャラの人たちばかりじゃないですか!

『室井』の時には、キャラがあまり描かれていなかったので、あまり人間性が垣間見れなかったのですが、居酒屋で相談したり、実は離婚裁判中だったりw

あ!沖田さん出てきましたね!

しかも、野口まで!!!

カエル急便が横切ったり、ピンクサファイアで「リンクだ!」って思いましたが、それ以上のリンクが野口!!
しかも、今度は人殺しかよ!!(-□-)

母と一緒におぉぉぉ!って叫んでましたw

いやぁ、非常に面白かった!
2時間楽しませてもらいました!

そういえば、最後、メッセージとかコメントとかありませんでしたね(^^;)
ちょっと残念だったんですけどw

まあ、全部許したくなるような物語でした。

また、感想書きたくなったら書きますねw
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つま恋 | さとの“踊”日記 | うっかり>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
