大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっかり
2006-10-28 Sat 19:44
本日、夜9時から、踊る大捜査線スピンオフ『弁護士灰島秀樹』が放送されます。

やっしー(八嶋智人)主演ですよ!奥さん!w

『容疑者室井慎次』を観ていない方は、「どちらさん?」って感じでしょうが、おそらくそこまで予備知識は要らないと思いますので、ぜひご覧下さい。

私は『室井』を観ていない母と見ます。


そうそう。
今日、これを買ってきました。

山崎まさよし/山崎 動く動く【0610w_大特価】

以前のビデオクリップに続く第二弾『山崎 動く動く』です。

PVよりライブのDVDの方が好きだし、いらないかなぁと思ってスルーしてたんですが、目の前にすると欲しくなって買いました。

第一弾の『動く山崎』は持っているんですが…。

うっかりしてましたー。
これ『未完成』のPVが入ってんじゃん!!

私が山崎まさよしのPVの中で一番好きなのが『未完成』です。

だって、スーツだもん!

買ってよかったッスw

これから、かぶりついて見ますよw


今日は、久々に八宝菜を食べました。
おいしかったー!

明日は髪の毛を切りに行きます。
いつも1ヶ月サイクルなので、スッキリしてきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<弁護士灰島秀樹 | さとの“踊”日記 | 地理歴史公民科>>
コメント
★ 早く見たいです
『灰島秀樹』録画してますがまだ見てません・・・
多分今度の休みまでは見れないかもです。
『動く山崎』アンド『山崎動く動く』は持ってません・・・
ネット予約してるので11月には手に入る予定です。
う~~~ん、どちらも待ちきれないっv-344
ところで髪の毛カットでいい感じですか?
2006-10-29 Sun 21:53 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
『灰島』は思ったより面白かったのでオススメです!
山崎まさよしDVDシリーズはよく再発売されてますよねぇ。私も11月にDOMINO ROUNDのDVDを予約してます。前々から持ってる分をいとこに取られそうなので(笑)

髪の毛切ってすっきりしてます\(^O^)/わーい!
2006-10-30 Mon 00:22 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
