大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地理歴史公民科
2006-10-27 Fri 21:10
実家に帰ってきたんですが、早速我が家の愛犬から手厚い歓迎を受けましたw

すごかったんです。
飛び跳ねるわ、私の周りをクルクル回るわ、本当に…。

祖父母にお菓子を買って帰ったんですが、その袋にキラーンと目を光らせ、お決まりの「くぅ~ん」(鳴き声)。

でも、今禁止令が出ているので、残念でしたぁぁ(^□^;)


そういえば、世間では飲酒運転問題の次に履修不足問題が浮上。

大変ですよね、受験生の皆さん…(--;)

学生自体が気づけ!っていうのは絶対に無理なのです。
学校から履修登録の説明を受ければ、それを疑うことはありませんからね。

私は高校時代、世界史A,世界史B,地理A,倫理,政治経済を履修しました。
コテコテの文系だし、世界史大好き人間だったので、苦ではありませんでしたし受験科目も世界史だったのでよかったんですが、やはり理系は…ですよね。

卒業式をずらすとか、卒業式後も授業をやるとかとんでもないこと言ってる学校もあるみたいですが、対象になる生徒さんたちにはがんばっていただきたいです。

ただ、テストまでしなきゃいけないのか…。

ってことは、その授業中に受験の勉強するとか無理なのね…(--ll)

しかも、それで単位落としたらどうすんだ!?
試験範囲ってものすごい範囲になりそうだし…。

それ以前に、この問題、どうして発覚したの!?




『苦悩のマタニティー』を聴きながら…書きました(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっかり | さとの“踊”日記 | 酒井家のしあわせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
